『買う前にまずはじっくりとみてね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買う前にまずはじっくりとみてね』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

買う前にまずはじっくりとみてね

2009/04/13 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件

意外とチタンカラーというのは白っぽいものなのですね
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/04/13/10644.html

書込番号:9389758

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/13 21:36(1年以上前)

掲載する場所をまちがえました!

書込番号:9389769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/13 21:38(1年以上前)

SILKCUT9さん^^ こんばんは

バッテリーグリップの三脚穴の面に傷が付きそうな塗装ですね。
実際の色は見た事がないので??です。

書込番号:9389780

ナイスクチコミ!5


スレ主 SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/13 21:45(1年以上前)

レスありがとうございます。
バッテリグリップもそうですが、三脚ヘビーユーザーも注意かもしれませんね。
道具は使ってナンボですけどね。

書込番号:9389840

ナイスクチコミ!0


スレ主 SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/13 21:50(1年以上前)

底面はあれれ?

今気付きましたが、この底面はウソですね。
多分、モックアップの写真でしょう。
I/Fのピンのカバーも無いし、ズレ防止の穴も無いし・・・

書込番号:9389877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/13 21:55(1年以上前)

SILKCUT9さん^^

今黒のバッテリーグリップと比較しましたが。CEのマークもあり
本物と同じネジの位置で全くおなじでした。偽物ではないですよ。

書込番号:9389915

ナイスクチコミ!5


スレ主 SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/13 22:01(1年以上前)

同時進行は面倒だから、あっちに行こう!

よく見てネ!

書込番号:9389960

ナイスクチコミ!0


スレ主 SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/13 22:02(1年以上前)

ゴメン。これはバッテリグリップの底面ですね。失礼しました!

書込番号:9389972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/13 23:27(1年以上前)

>三脚穴の面に傷が付きそうな...
「今日は三脚使うぞ」って言う時は
幅広のガムテープを張ってキズ防止にしています。

書込番号:9390631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング