『AVアンプがほしいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVアンプがほしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプがほしいです

2009/04/18 22:35(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:3件

ホームシアターデビューするのですが、なんせド素人なものでどのようなアンプを購入すればいいのか分かりません。
スピーカーは「JBL社製」sp6c
サブウーハーは「JBL社製」ES150P
DVDプレーヤは「Panasonic社製」DMR-XW100
TVは「HITACHI社製」のP37−H01-1
を使っています。どなたかお勧めの機種、アドバイスがあれば教えて下さい!

書込番号:9413636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/04/19 02:22(1年以上前)

スマイル7.comさん 

予算の記入がないので・・・・所有のスピーカーから考えるとヤマハのDSP-Z7が良いと思い
ます。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/dsp-z7/index.html
予算が許せばZ11にしましょう。
(なかなか立派なスピーカーを既にお持ちなのにアンプは何をお使いでしたか?。)

書込番号:9414892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/19 21:48(1年以上前)

130theaterさん返信ありがとうございます!
すいません予算を記入していなかったですね。だいたい5万円弱くらいを…と考えています。
アンプは持ってないんです…ほんとに初めてなもので!
前々からホームシアターには興味があったんですけどなかなか踏み切れなくて…
スピーカーはもらい物で、それをきっかけにホームシアターデビューしようと思ったんです。
アンプの選び方などがあればお聞きしたいです。

書込番号:9418705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/04/19 23:13(1年以上前)

スマイル7.comさん 

なるほど、そういうわけでしたか。JBLを知っている方は普通はド素人では有りませんね。
・・予算5万円ですか・・とすると各社エントリークラスのアンプしか選択肢がありません。
私はヤマハのサラウンド処理が好きなので、ヤマハをお勧めします。となると今年の冬のベ
ストバイのDSP-AX763あたりはいかがでしょうか?。

書込番号:9419305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/21 04:24(1年以上前)

どこか視聴できるところがあれば良いんですけど…なんせ田舎なもので、ヤマダ電機とかあるんですけど、ホームシアターに全然力を入れてないというか、ほとんどスピーカーセットの物しか置いてなくアンプのみでは置いてないのが現状なんです。
130theater さんのお勧めのアンプ検討してみたいと思います。どうもありがとうございます!

書込番号:9425287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング