『値上げの背景は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『値上げの背景は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げの背景は?

2009/04/20 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:9件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

みなさん、こんにちは。
一眼レフの初心者です。

つい最近から一眼レフに興味を持ち始め、
ニコンのD90 AF-S DX 18-105G VRの購入を考えております。

デジカメというのは発売してから、
少しずつ安くなるというイメージがあるのですが、
価格変動履歴などいろいろ調べるところ、
2月から各機種が少しずつ値段が上がっていることが分かったので、

なぜこの時期カメラの値段が上がるのを
何方プロの方が教えていただけないでしょうか。
お願いします。

書込番号:9420827

ナイスクチコミ!0


返信する
X68060さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/20 10:27(1年以上前)

寝上がったというより、昨年末の世界的な不景気で、在庫が予定よりだぶついて、今までの方が計画より以上に安かっただけです。
各社とも赤字前提の在庫調整で、やっと正常にちかずいてきただけです。
そもそも、秋の新製品を値下げ合戦するほうが異常だと捕らえたほうが良いです。

安い期間に買えた人はラッキーだったということで。

書込番号:9420884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2009/04/20 10:45(1年以上前)

X68060さん、
ご親切に答えていただき、ありがとうございます。

短期的に値段はあんまり下がらないということですね。
ちょっと高くなっているけど。。。
仕方がない。

書込番号:9420932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/20 16:32(1年以上前)

長い目でみれば、まただんだん下がっていくと思います。

書込番号:9421989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2009/04/20 18:46(1年以上前)

じじかめさん、
ご親切に答えていただいてありがとうございます。

今月末か来月にかげて新商品がいくつ発売されるのですが、
どれもエントリーユーザ向けの商品なので、
中級者向けのD90などにはあんまり影響がないではないかなと思って。

皆さんはどう思いますか。

書込番号:9422489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/20 23:58(1年以上前)

しばらくは今の状況が続くんではないかと思います。

新製品も発売されますので、比較して直近の上位機種を希望する方も増えると思います。
だから、少しだけあがり始めたのでしょうか?

私は今月始めに、18〜105Kitを、キタムラ店頭価格で購入しました。
通販の方の最安値の方が少し安いですが、こちらも少しだけ上昇してきました。
やはり店頭で従業員と対話しながらの購入に安心感があったからです。
下取りカメラありで、2GB付で、110k¥でした。

おまけは、ニコンとキタムラの企画おまけが付いていました。
ストラップの金具のカバー、フィルターケース、クリーニングクロスの3点セットでした。

もう一声と思い、何かないですか?とお願いしたら、ニコン販促品のバッグも付けてくれました。

他にも、キタムラ専用のサービスチケットも付けてくれて、凄く得した気持ちで帰りました。

5月1日発売で、その後のボーナス商戦でどうなるかが最初の次期だと思います。
その次は、9月の決算期と年末商戦でしょう。

色々考えていると、迷ってしまいますね。
しかし、ここには色々親切な方がまじめにアドバイスをして頂けるので、大変心強いです。

みなさん。これからもよろしくお願い致します。

書込番号:9424591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング