『リモコンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンについて

2009/04/21 23:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

クチコミ投稿数:3件

いつも拝見させて頂いてます。先日この商品を購入し設置しまして、いざ動作確認しようとしたらリモコンのタッチパネルが全然効きません。普通リモコンのタッチパネルに触れただけで消えてる画面が点くものなのでしょうか?初めにタッチパネルの設定とかあるのでしょうか?どなたかお知りの方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9429385

ナイスクチコミ!0


返信する
CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/04/22 11:15(1年以上前)

はじめまして。私もこの機種を使用しています。リモコンの液晶画面はオレンジに光ります。私はTV、プレイヤー、レコーダー全てパイオニアなので電源や動作はこのリモコンで出来ます。現状は別々のリモコンで使用していますが。もしかするとリモコンに電池が入っていないとかないでしょうか?

書込番号:9431004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/22 18:48(1年以上前)

CD-7さん、ご返事ありがとうございます。症状を詳しく言うと、液晶パネルは表示なるのですが、タッチしても反応なかったのです…。先ほどカスタマーセンターに電話している途中、この際だからと強く押してみたら反応しました!忙しいで電話を切った次第です(^^;)
つまり触れるだけでは反応しないんですね!高い買い物だったので動揺してしまいました。
初歩的なミスでお騒がせしました。でもかなり満足いくスピーカーですね!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9432313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/22 20:31(1年以上前)

こんばんわ、リモコンのタッチパネルですが、
自分も最初反応しないな、故障かな?と思って、
いじくり回していたら、爪で押すと反応する事に気付きました。
タッチパネルの部分を爪でグッと押してみて下さい。

書込番号:9432738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/23 06:46(1年以上前)

sumblinkoffさん、はじめまして。
爪でやってみました。凄い!かなり反応いいですね(^_^) 裏技?アドバイスありがとうございます。パイのマニュアルにも載せてもらいたいものです。
普通タッチパネル=軽く触れるだけ…と常識的にありますので、このスレあるだけでだいぶクレーム減りますよ…きっとf(^_^)

書込番号:9435118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング