『パンケースの形状とパスタ・お餅コースについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM152

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1.5斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM152のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

SD-BM152パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

『パンケースの形状とパスタ・お餅コースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM152」のクチコミ掲示板に
SD-BM152を新規書き込みSD-BM152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM152

クチコミ投稿数:12件

『日立』製のホームベーカリーを12年以上使っていましたが、故障してしまったためこの機種の購入を考えています。
日立のパンケースは縦長で、1.5斤焼くと縦長のパンになってしまい、切りにくくて形もいびつになり困っていました。
我が家は家族も多く、これからも1.5斤焼くことになります。この機種のパンケースは横長ですか?教えて頂けると助かります。

また、手軽にお餅やパスタができるとのことですが、実際に作ってみられた方がおられたら出来上がりの味を含めてのレポートをお願いします。

書込番号:9447669

ナイスクチコミ!0


返信する
gottinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 23:16(1年以上前)

パンケースの形状は、横長のタイプに属すると思うのですが高さもあるお思います。
不安でしたら、メーカーのモームページを覗いてみるのもいいかもしれませんよ。

パスタは専用の粉を使用し(クオカで購入)作ってみました。
取説のレシピで生地を作り、打ち粉をしてのばして包丁で切りました。
沸騰したたっぷりの湯でゆでて、カルボナーラにしました。
パスタの食感は乾燥しているものでは、味わうことが出来なかったモチモチ感が私好みでした。
茹で上げの時間が麺の太さによって加減が必要ではあると思います。
私もまだまだ初心者ですので、あまり参考にならないかもしれませんが…

書込番号:9448047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/26 07:09(1年以上前)

gottinさん、早速のお返事ありがとうございました。
メーカーのホームページから取扱説明書を見てみましたが、gottinさんのおっしゃる通り、どちらかというと横長みたいですね。安心しました。

それからパスタの件ですが、手打ちならではのモチモチ感が楽しめるようなので、購入を決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9449389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/06 13:23(1年以上前)

2日前に商品が到着し、2度ほどパンを焼いてみました。
とてもきめの細かいパンが焼け、満足しています^^

次回はお餅やパスタにも挑戦したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9500839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM152」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト臭について(早焼きコース) 1 2011/02/18 11:56:10
買いました〜! 2 2011/02/16 13:47:42
自動具入れについて 2 2011/02/07 7:13:40
美味しくて簡単で感激です! 0 2011/01/24 0:01:01
99年製象印HBから買い替え 0 2011/01/12 1:15:27
メニューにないですが。 3 2011/01/15 12:31:21
値上げ 1 2010/10/27 8:52:33
残念・・・ 2 2010/10/11 19:29:09
1斤焼いたらどうですか? 3 2010/11/04 13:55:50
音について 1 2010/10/03 0:59:31

「パナソニック > SD-BM152」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM152
パナソニック

SD-BM152

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM152をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング