『ポータブルナビの取り付け場所』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ポータブルナビの取り付け場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルナビの取り付け場所

2009/04/28 07:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちは。
5インチ程度のポータブルナビの取り付け場所なのですが、ハンドル前の小物入れの上辺りに取り付けを考えています。ナビ設定などはポータブルなので取り外して行う予定です。
メーター近くに取り付けている方が多いようですが、ハンドル前では何か不都合なことがありますか?
それとおすすめのポータブルナビがあれば教えてください。

書込番号:9459310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 ムーヴカスタムの満足度4

2009/04/28 19:42(1年以上前)

ステアリングホイールが画面を遮り、見辛いと思いますよ。
タコメーターの前当たりに設置するのが無難です。(ただし、タコが見辛くなるのは仕方ないです)

しかし、そもそもムーヴのダッシュボードの形状はオンダッシュでの
ナビ設置には不向きなんですよね。
本当は、一般的な2DINサイズのナビをインダッシュに設置するのが
一番なのですが・・・。

書込番号:9461631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 ムーヴカスタムの満足度5

2009/04/28 23:33(1年以上前)

VX-2000です。SONYのPNDを娘の175に取り付けています。投稿画像に掲載されています。イメージがわくと思いますので参照してください。

書込番号:9463095

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/30 01:11(1年以上前)

これは我輩の好きな車じゃないですか!(^^;
つーか我輩,クルマ以前にゼニがありません,(涙)

PNDはピラーあたりに吸盤で付ければ、反射はしませんが,
道路交通法で、確か去年くらいに吸盤はダメになった気がして
レー探も変更になりました。

PNDは高くても大した差がないので、安くて画面の大きいのがいいです。
我輩は,チャリにつけてます,(嬉)

書込番号:9469070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング