『mp3などの取り込みについて。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp3などの取り込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mp3などの取り込みについて。

2009/04/30 21:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:38件

今日購入しました。
何の気なしに、microSDにいれればできるものだと思ってたらうまくいきません。

これって、USBケーブルを別途購入しなければ音楽を入れることはできないんですか?
ケーブルなしでできる方法があれば教えてください。

説明書が簡単でわかりやすいんですが、載ってないのか見つけられないのか・・・
docomoと比べて説明書の薄さに驚きました(笑)

書込番号:9472296

ナイスクチコミ!0


返信する
aki03さん
クチコミ投稿数:120件 Cyber-shotケータイ S001の満足度2

2009/05/02 12:03(1年以上前)

無いです。

書込番号:9479879

ナイスクチコミ!1


flow+erさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 14:44(1年以上前)

購入を検討している段階なのでやり方は分からないのですが、説明書に関してはauのホームページで従来通りの分厚い奴のpdfを閲覧することが出来ますよ。
確かauは分厚い説明書やクレードル等はコスト削減やエコのために、基本添付しない方針になっていたと思います。

書込番号:9480375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aki03さん
クチコミ投稿数:120件 Cyber-shotケータイ S001の満足度2

2009/05/02 20:00(1年以上前)

ご自分でお調べ下さい。

書込番号:9481452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/02 21:41(1年以上前)

USBケーブルでLISMO Portから入れるしかないと思います。

書込番号:9481930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/05/02 22:42(1年以上前)

MP3は端末で認識しないファイルなので、認識するファイル形式に変換する必要があります。
私が思いつくファイル形式はkmfか3g2。
kmfはLISMOで使っている形式で、パソコン上ではこの形式のファイルではなく、USBで転送するときに形式を変えているのだと思います。再生はこちらが便利です。
USBを使えないなら、3g2に変換しかないようですが、メール添付か、bluetoothか、パソコン用のフォルダを作ればダイレクトでもできるのかも・・・。こちらはやったことがなくてちょっと明確な答えができません。

書込番号:9482322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/05/03 13:44(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
ショップの方もよくわからないようでいろいろ試してはくれましたが
結局のところUSBケーブルを購入することで落ち着きました。
今は快適に利用してます。
お世話になりました。

それにしてもカメラの性能は素晴らしいです。
ちょっとしたスナップならコンデジと遜色ありません。
お勧めの一台です。

書込番号:9484956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)