皆さんは曲やジャンルによってイヤホンを使い分けしていますでしょうか?
IE8を屋外用とER-4Sを屋内用にとサウンドハウスで安価だったため取り寄せ注文しました。
まだ両方届いてはいなく、それを待ってる間にamazon.jpで10viが安かったので衝動買いしてしまいました。
元々はイヤホンを使い分けしたいと思っていたのですが、この3本は使い分けで共存できそうでしょうか?
聴くジャンルは大まかにポップス、ロック、パンク、ハウス、ジャズ、クラシックです。
書込番号:9472578
0点
個人的には解像度のER-4S、低音のIE8、音場の10viのイメージなので、
ER-4S:クラシック
IE8 :ロック、パンク、ハウス
10vi :ポップス他全般
で使い分けしようかと思っていました。
宜しければアドバイスお願い致します。
書込番号:9472659
0点
それって自分で決める物なのでは?^^;
4Sは女性ボーカルにも良いって聞きますので、ポップスのこの曲は とか
3つ聞きながら試していくのが楽しいところだと思うのです
書込番号:9472979
![]()
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/22 13:18:09 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 3 | 2026/06/21 18:04:33 | |
| 0 | 2026/06/20 1:21:28 | |
| 7 | 2026/06/22 7:30:37 | |
| 5 | 2026/06/20 22:25:01 | |
| 0 | 2026/06/17 22:59:47 | |
| 34 | 2026/06/20 19:26:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





