『エアコンの買いのタイミングを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコンの買いのタイミングを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー

夏に向けエアコンの購入を考えています。
特に新商品にこだわるわけではないのですが、
出来ればシーズン前の中でも割安なときにと思ってます。
いつぐらいが狙いどきでしょうか?

書込番号:9516673

ナイスクチコミ!0


返信する
aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 19:15(1年以上前)

新製品(09年モデル)にこだわらないのであれば、この時期は旧モデル(08年モデル)の上位機種を安価で手に入れることができるチャンスです。旧モデルの在庫は限りがありますので、早めに量販店にいかれた方が良いと思います。
量販店でもこの時期は早期取り付けキャンペーンをやっているところが多いので、コンセント交換等の追加工事が無料になったりします。
私も先日旧モデルの上位機種を交渉で割安にしてもらえたので、注文しました。取り付け・支払は15日以降にしましたので、エコポイントもゲットできるようです。

書込番号:9518294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/10 12:36(1年以上前)

参考になりました。有難うございます。

書込番号:9522068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/28 23:43(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:9618332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング