夏に向けエアコンの購入を考えています。
特に新商品にこだわるわけではないのですが、
出来ればシーズン前の中でも割安なときにと思ってます。
いつぐらいが狙いどきでしょうか?
書込番号:9516673
0点
新製品(09年モデル)にこだわらないのであれば、この時期は旧モデル(08年モデル)の上位機種を安価で手に入れることができるチャンスです。旧モデルの在庫は限りがありますので、早めに量販店にいかれた方が良いと思います。
量販店でもこの時期は早期取り付けキャンペーンをやっているところが多いので、コンセント交換等の追加工事が無料になったりします。
私も先日旧モデルの上位機種を交渉で割安にしてもらえたので、注文しました。取り付け・支払は15日以降にしましたので、エコポイントもゲットできるようです。
書込番号:9518294
![]()
1点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/23 17:32:34 | |
| 0 | 2026/06/22 12:27:41 | |
| 3 | 2026/06/22 10:27:14 | |
| 5 | 2026/06/22 20:49:48 | |
| 0 | 2026/06/21 15:56:59 | |
| 2 | 2026/06/20 23:35:21 | |
| 3 | 2026/06/18 21:43:29 | |
| 4 | 2026/06/16 22:08:35 | |
| 4 | 2026/06/17 11:43:57 | |
| 6 | 2026/06/16 20:17:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)






