『デジ一仲間増殖キャンペーン!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジ一仲間増殖キャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジ一仲間増殖キャンペーン!

2009/05/11 01:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:112件

3年前にKDNでデジ一購入で魅力にはまり、職場の後輩に子供が生まれたのを機会にデジ一の魅力を洗脳・・・KDNにA09をつけてレンタル・・・嫁さん説得術を指南しました。


GWにX2のキャッシュバックキャンペーンでダブルズームキットを購入したとのこと。

もう一人、私の妹宅の息子(中学生の男二人)が、テニス・陸上で活躍していることを聞き、
連写が早い40D、50D・・・D300を解説、洗脳。(ここのクチコミの受け売りですが)
今まで、10年前に銀塩KISSを購入していたこともあり撃沈。

本日、50Dの18−200のレンズキット購入のメールあり。先を越されてしまいました。

購入した二人とも、指南どおりサービス品にカメラバッグもゲットできたと喜んでくれています。

もちろんこのサイト利用も指南しています。

キタムラさん、メーカーさん、これからも魅力ある製品・価格をお願いします。
洗脳した責任があります。

書込番号:9525671

ナイスクチコミ!3


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/11 02:02(1年以上前)

スレタイに惹かれて・・・ 

最後の一文に思わず笑ってしまいました。
仲間が増えると楽しいですネ!^^

書込番号:9525871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/05/11 03:49(1年以上前)

是非、私も指南を授かってみたいです。階級とかあるのでしょうか?

書込番号:9526031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/11 09:12(1年以上前)

上流階級は対象外かも?(冗談ですが)

書込番号:9526438

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/05/11 14:39(1年以上前)

>嫁さん説得術を指南しました。
是非 その詳細を、お聞きしたいなと思いましたので…

書込番号:9527398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/05/11 19:39(1年以上前)

 おはようございます。

>デジ一仲間増殖キャンペーン!

 って、  これ〜 カメラ板の住人さんは、全てそうなんじゃないのー(汗)

書込番号:9528469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/05/11 20:56(1年以上前)

>嫁さん説得術
私のカメラを貸して、実際の写真をコンデジ撮影分と比べさせる。・・・です。

今日、職場で話をすると・・・背景がボケる写真に嫁さんの方がハマッテいるそうです。

キャッシュバック分でEF−50 F1.8の購入を勧めました。

書込番号:9528914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング