『音?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音?

2009/05/11 08:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 NOVA ERAさん
クチコミ投稿数:30件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

この度はいつも親切にお返事頂きありがとうございます。気になる事が… AVメモリー設定で
コントラスト30
明るさ0
おすすめ設定で
サイドマスク検出
オービター2
省エネ1
でしてます。ときおりリビング設定か標準設定かでしております。たまにカキコミでみますがG音?が微かに聞こえます…音楽が聞こえるときは気になりません。静かな画面の時にジージーと聞こえます。試聴距離は2Mぐらいです。これは慣らせばマシにはなるのですかね?あとスピーカーは純正のタイプで設定は
高2 低4 バランス0 後は低いですべて設定しております。度々すみませんが詳しくわかる方よろしくお願いします。

書込番号:9526294

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/11 08:34(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ジー音ですが、過去の統計的傾向としては、時間経過と共に緩和低減の可能性がある、とだけコメントしておきます。

スピーカー設定は、お好み次第かと思います。

パネルエイジングと異なり、特に気を使う必要はありません。

書込番号:9526357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/11 08:48(1年以上前)

NOVA ERAさん、おはようございます(^-^)

G音はStrike Rougeさんが仰るとおりエーシングで改善される事もある様で。

あとは省エネモードを1→2変更して様子を見てはいかがでしょうか?

書込番号:9526386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/11 12:23(1年以上前)

こんにちは

ジー音は省エネ2で、スピーカー設定は好みなんで
これが正解という設定はありません。

書込番号:9526974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NOVA ERAさん
クチコミ投稿数:30件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/05/11 12:41(1年以上前)

Strike Rougeさん
BillionaireBoysClubさんらんにいさん
対応して頂きありがとうございます。省エネでオフにするとかなりなります。1にすると少しマシで2にするとマシにはなりますがそれでも耳に入るぐらいの音です(涙)裏に周り耳を澄ませば聞こえる方とかうらやましいですね。買ったばかりなので一度点検してもらおうと思います。

書込番号:9527049

ナイスクチコミ!0


mharushuuさん
クチコミ投稿数:49件

2009/05/11 17:35(1年以上前)

NOVA ERAさん、こんにちは。参考までに。

 私は、省エネ2で視聴距離3メートルですが、G音はわずかに聞こえます。購入して早5ヶ月ですが、状態は同じです。

 特にテレビの音量が下がったときに聞こえますが、気になると多少の音量でも聞こえてきます。

 妻と子供達は、私が聞こえるでしょと言っても「別に聞こえない」そうです。人によって聞こえるか聞こえないか差があるのではないでしょうか?耳の検査みたいに・・・。

書込番号:9527943

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOVA ERAさん
クチコミ投稿数:30件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/05/11 21:30(1年以上前)

mharushuuさんお返事ありがとうございます。同じ様な方がいまして安心しました。もともとプラズマにG音が出ることは承知でしたが…自分も耳がいい方なので(笑)後音量を少しでも上げてなるべく気にしない事ですね。

書込番号:9529122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)