『現在のPCへの増設』 の クチコミ掲示板

『現在のPCへの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

現在のPCへの増設

2009/05/12 20:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 ギア04さん
クチコミ投稿数:22件

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1249
上記の9500GTを購入し取り付けを考えているものですが、このPCに取り付けれるかが心配です。
今は8400GSをつけて熱暴走等なく快適です

http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SOTEC-desk/BJ9714PB%252D19WE.html
↑が現在使っているPCです。

書込番号:9533559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/05/12 21:23(1年以上前)

もちろん8400GSを取り外して換装することを前提にしていると思いますが、換装することを前提とすると換装できます。

PCI Express x16なので。

書込番号:9533849

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/12 21:59(1年以上前)

ロープロ対応してるから大丈夫だとは思うけどカード長や高さが大丈夫かチェックしておきましょう。

書込番号:9534088

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギア04さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/13 00:05(1年以上前)

電源とかは問題ないでしょうか? 
そこが一番心配なんです・・・

書込番号:9535110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/13 00:37(1年以上前)

こんばんは、ギア04さん

定格出力が250W・最大消費電力が約385Wとあるので動作はすると思いますが、余裕はないかも・・・

書込番号:9535327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ギア04さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/13 01:45(1年以上前)

現在予定している9500GTですがGF9500GT-LE512Hなんかはどうでしょうか?
玄人志向ですが、8400GSも玄人志向のをつけたので問題なくつけれると思うのですが・・・
よければロープロ対応のお勧め9500GTを教えていただきたいです・・・

書込番号:9535584

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギア04さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/13 16:59(1年以上前)

お勧めのロープロ対応9500GT教えてください・・・

書込番号:9537460

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2009/05/13 19:00(1年以上前)

玄人指向を使うなら、自分で調べて納得しただけで買える様になってからにしましょう。

書込番号:9537893

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/13 20:05(1年以上前)

あえて玄人志向にする必要はあるのですか?

あと、OCされていないカードなら、冷却性能以外に性能差はないので、自分に合ったカードなら何でもいいと思いますよ。

大きさや、出力端子など。

書込番号:9538173

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/13 22:02(1年以上前)

別にクロシコ買っても問題はないですけど、前スレから言ってる通りゲームを快適にしたいならシステム変更したほうがいいですよ。

書込番号:9538878

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギア04さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/14 02:15(1年以上前)

システム変更というより買い替えするほうが安くつきそうで・・・
私としたらグラボをつけてそれでいいかなくらいの考えです、


冷却機能はファンがあるほうがいいのでしょうか?

書込番号:9540379

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/14 20:51(1年以上前)

>冷却機能はファンがあるほうがいいのでしょうか?
特に静音でなければならないと言う理由がなければそちらのほうがいいでしょう。

あと、どのような構成か分かりませんが、VGAの交換をしても、意味がなければ安いことに意味はないのでは?

書込番号:9543221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング