『コアI7ディオ 』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コアI7ディオ 』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コアI7ディオ

2009/05/16 06:29(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:170件

ウインド7はI7じやないと 動かない て いわれてます ほんと ですか?ものすごく 重いとか いわれてますが

書込番号:9550271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/16 06:36(1年以上前)

コアI7ディオっていうCPUは無いですよ。

Windows7は処理速度が遅いCPUでもそれなりの速度で動くと言われてますけどねー

テスト用のWindows7RCが無料配布されているので試してみては?

書込番号:9550281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/16 06:43(1年以上前)

Windows 7は、次期バージョンのウィンドウズですが、
ウインド7
とは何でしょう。

コアI7ディオ
とは、Core i7とCore 2 Duoを混同したものでしょうか。


>はI7じやないと 動かない て いわれてます

言われた人に理由を聴いた方が良いでしょう。
Windows 7を使うのにそんなに性能は要りません。
今時普通という感じでしょう。


Intel 386DXのパソコンにWindows 95をインストールしたら、起動するのに半日掛かりましたけど。

書込番号:9550291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/16 06:44(1年以上前)

幻華鏡写輪眼さんこんにちわ

Windows7Beta、RCともAtom搭載のPCで使っていますし、今書き込んでいるPCがそうなのですけど、
普段使うのには支障はありませんし、i7を使わないと重いと言うソースは何処から出てきた話でしょうか?

ネットの書き込みなどでは、問題ないですし、ニコニコ動画やYouTube位でしたら問題なく再生出来ます。

書込番号:9550294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/05/16 06:47(1年以上前)

コアI7 クアド ですか? 短縮し I7で いきますよ! いまのOSビスタに変えたのに こんどは ウイン7です もうすぐ 発売しますとか!インテルはあくどく おもいますよ!

書込番号:9550302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/16 06:49(1年以上前)

ああ、ブラックさんのお仲間さんですかー
大変ですね。

書込番号:9550307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2009/05/16 06:52(1年以上前)

ウインドウズ7です CPUコアI7です でもインテルのホムペ見ると コアシリーズの仲間に変わってますが!とにかく 新しいシステムに しようとしたら、I7ですかね?

書込番号:9550314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/05/16 06:56(1年以上前)

とは どういった 意味 ですか? 初心者なので!

書込番号:9550322

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/05/16 07:00(1年以上前)

>ものすごく 重いとか いわれてますが
Vistaと比べ、特に重くなると言う事はありません。
通常、新しいOSは前バージョンのOSを古臭く思わせる為の機能を多数盛り込むので、前バージョンよりもより高性能な環境を要求します。
しかし、7は評判が悪かったVistaを見直し、デフォルトでの多数のサービスを起動を止め、一般ユーザーが通常用途で必要無い物はデフォルトでは起動しないようにしています。
7はベータ版、RC版、共に試していますが、Vistaと比べ、特に重くなったと感じる事は有りません。
マ社とイ社が何らか裏で工作した結果の命名なのかは知りませんが、i7とWindows7、この組み合わせ以外は動かないと言う事は全くの事実無根です。
なら、AMD製CPUではWindows7は動かないって事になる。

書込番号:9550331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/05/16 07:07(1年以上前)

コア2のままで ようす見ます ウインド7 は 又しても、プリンターなどのドライバーがないとか不具合 出そうな気が します

書込番号:9550342

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/16 07:17(1年以上前)

Windows 7とCore i7の関連性は無いでしょう。
i7の他にi5やi3という製品が発売されるらしいから、i7は単なる偶然。
Windows XPを発売するときに、AMDはAthlon XPという製品を発売して、AMDはWindows XPにはAthlon XPと宣伝していました。
その少し前に、Windows XPはIntelのPentium 4に最適化してあるという説明がされてましたが。

プリンタのドライバが無いのは、プリンタメーカーの責任でしょう。
Microsoftはユーザーへのサービスでそういうのも作る努力はもしてますけど。

書込番号:9550364

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/16 08:16(1年以上前)

幻華鏡写輪眼の意味ですか。
万華鏡写輪眼というのはあったと思うけど、幻華鏡写輪眼は知らないです。

写輪眼は、漫画作品ナルトに登場する、うちは一族に遺伝し眼球に発現する能力の名称。
能力を発動する時には、瞳に特殊な模様が現れる。


うちは一族は、うちはイタチに滅ぼされ、イタチは生かして見逃した弟サスケに討たれる。
眼球移植で能力を得ていたカカシは戦いで死亡。
これで写輪眼を持つのは、サスケとうちはの始祖マダラを名乗る男との二人だけになった。

詳しくないので、こんな感じで。

書込番号:9550498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/05/16 08:22(1年以上前)

この 術の名前が 気に入って、ます、 だいたいの 内容は 知ってます!万華鏡写真眼 では 登録できなかったので!幻魔境に しました

書込番号:9550512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング