『電源付属の静音ケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源付属の静音ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

電源付属の静音ケース

2009/05/20 00:32(1年以上前)


PCケース

スレ主 7-zipさん
クチコミ投稿数:5件

色々と経緯はありますが、話しても特に意味はないので用件だけまとめると
電源付属で静音ケースはありませんでしょうか
サブなので静音重視で作ろうと思いケース+電源で1万以内に納めたいのですが…
一様候補として「HESPER BLACK」を考えていますが、5000〜7000円ぐらいでなにかありましたら教えてください

書込番号:9572462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/20 00:35(1年以上前)

その値段で他人にオススメできるものはおいらにゃないな。
他の方は知らないけど。

書込番号:9572479

ナイスクチコミ!1


“¶лさん
クチコミ投稿数:30件

2009/05/20 00:36(1年以上前)

ほれ。
無音だ。

http://www.faith-go.co.jp/parts/detail/?id=72548

書込番号:9572488

ナイスクチコミ!0


スレ主 7-zipさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 00:38(1年以上前)

態度悪いよ
キミ達

書込番号:9572499

ナイスクチコミ!3


“¶лさん
クチコミ投稿数:30件

2009/05/20 00:40(1年以上前)

解決済みやっときな。


あと、goodアンサー付けといてね。

書込番号:9572510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/05/20 00:40(1年以上前)

知らないなら書かなくてもいいと思うのだが…
あとネタも今の場合必要ないでしょ…

書込番号:9572513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/20 00:49(1年以上前)

候補として上げているケースを持っていますが、大変静かです
私の場合音源となるものが9800GTGEぐらいですが、ケースに耳を近づけないと聞こえません
さすがにSOLOやSileo 500よりは劣りますが、ランキングに乗っているGZ-X1BPD-100よりはよっぽど静かだと思います

>>ぱいおにるさん
最近特に意味のない回答が多くなりましたね
ここよりも他のところで聞いた方が良さそうです
運営は何をしているんだろう・・・

書込番号:9572585

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33825件Goodアンサー獲得:5780件

2009/05/20 01:00(1年以上前)

現状では誰も求める答えはくれませんよ。

サイズも不明、どの程度の性能(サイズや電源に影響)が必要かも不明では何も薦められません。
サブ機と言ってもゲームPCで500W以上の電源が欲しいかもしれませんし、AtomでACアダプタ駆動にしたいのかも知れません。
HDDを3台付けたい、HDDは1台でもDVDドライブは2台欲しい等、ドライブの数もケースを決める重要な要素です。
貴方の欲しいPCが見えなければケースも見えてきません。

現状では人に聞くより詳細検索で数を絞って、レビューを読むのがいいでしょう。

書込番号:9572654

ナイスクチコミ!1


スレ主 7-zipさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 07:40(1年以上前)

今日も一人さん
レビューありがとうございます
現在も探していますが、あまり良いのはなさそうなので候補に挙げていたのを買おうかと思っています

uPD70116さん
ありがとうございます
このように親切に教えてくれる人がいれば、スレ主側もそうなのか、と納得出来るのですが…
わかりました、現状では詳細を書いても良い回答は得られそうにもないので、自分で探してみます
重ね重ね本当にありがとうございます

書込番号:9573341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/20 07:50(1年以上前)

おかしいな。
大変真面目にレスしたんだけど。
おいらが他人様にオススメできるクォリティーを持ってる電源やケースは単体で最低1万円クラスだから、両方込みで1万円ならオススメできるものはないな、ってのが正直な感想。
電源は2万円欲しいとこだけど。


構成書いてないから、うちのサブPCが基準だけどね。

書込番号:9573361

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:54件

2009/05/20 10:57(1年以上前)

だからその回答がいらないんだって…
そこまでしてカウント稼ぎたいの?
複垢使ってナイスまで稼いでるみたいだけど
最近キあんたがまともに回答してるとこ見たことないよ

書込番号:9573866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/20 12:40(1年以上前)

当たり前のことを、当たり前に返信して、スレ主に注意を喚起するのは当然だとおもいます。i7とatomでは基準が違うんだから……

書込番号:9574184

ナイスクチコミ!5


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/20 21:54(1年以上前)

ケースと電源別個に買った方がいいと思う。
サブ機作れるくらいだからファンは余ってると思うから安いケース買って、クロシコのVシリーズの電源をつければそこそこ質を保てて静かにできると思う。

書込番号:9576358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/05/21 20:29(1年以上前)

7-zipさんこんばんわ。なんか、最近は7-zipが流行みたいですね。
っつうのは(/_・)/おいといて

http://review.kakaku.com/review/05800711354/
を最近みかけました。レビューをご参考まで。

書込番号:9581420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/22 06:44(1年以上前)

5000〜7000円ぐらいで、おすすめできるものは私もありません。

書込番号:9583885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング