『モニタが壊れたノートPCのリカバリって出来るのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『モニタが壊れたノートPCのリカバリって出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

スレ主 herok@comさん
クチコミ投稿数:21件

もし分かる方いらっしゃれば。。。。。。。。。。
HITACHIのFLORA 270GX NW2 というPCを買って1ヶ月でモニタが映らなくなりました。
このPC用のリカバリCD(WindowsMe)からアップグレード用のWindows XP(HOME EDITION)でXPに
アップグレードしました。
同じ機種のPCを再購入して、同じようにアップグレードしようと思うのですが、
今のPCでXPが認証されてしまっている場合、今のPCをクリーンにして、
新しいPCで認証を受けなければならないと思うのです。
しかし、モニタが映らないので画面操作が出来ないのですが、
こういう場合、どのようにすれば良いのでしょうか。。
変な質問だったら申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

書込番号:9575075

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/20 17:41(1年以上前)

古いPCをいじる必要はありません。
新しいPCに通常通りインストールします。認証がうまくいかなければ、その時に画面に出るサポート先に電話し、自動音声の指示に従って認証すればOKです。それでも駄目ならサポート係に事情を説明すれば新しいコードがもらえます。

書込番号:9575102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 17:42(1年以上前)

あれ これってライセンス違反なきがするが

まぁいいか
新しいpcで認証すればいいんじゃね
多分マイクロソフトへ電話認証するようになるとおもうんだけどね

書込番号:9575107

ナイスクチコミ!3


スレ主 herok@comさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/20 17:53(1年以上前)

P577Ph2m様
ゼロプラス様

ご指示 どうもありがとうございます。
不安だったので、心が軽くなりました。

書込番号:9575146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)