『PRIUS AUDIO VISUAL&NAVIGATION CATALOGUE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『PRIUS AUDIO VISUAL&NAVIGATION CATALOGUE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 3848件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17824件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5262件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47739件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PRIUS AUDIO VISUAL&NAVIGATION CATALOGUE

2009/05/20 22:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件

プリウス本体のカタログとアクセサリーカタログと
ナビのカタログをディーラーからもらいました。
ディーラーオプションのナビを装着予定です。
ディスプレイの解像度がVGAとEGAの製品があります。
7インチモニターでの解像度の違いはどんな感じでしょうか?
またG−BOOKをお使いの方でmXとmXProの使い勝手は
それぞれいかがでしょう?

書込番号:9576813

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件

2009/05/22 19:12(1年以上前)

過去スレッドと現物確認で解決します。

書込番号:9586465

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/22 21:30(1年以上前)

EGA画面

VGA画面

展示車からの画像ですが、これだけでもEGAとVGAの違いは分かると思います。

書込番号:9587191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件

2009/05/23 08:48(1年以上前)

kitt323さん
おはようございます。ご返信ありがとうございました。
違いが良く分かりました。実物も確認してきたいと思います。

書込番号:9589547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:25〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング