『K-7の新フォーカシングスクリーンって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『K-7の新フォーカシングスクリーンって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

K-7の新フォーカシングスクリーンって?

2009/05/21 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

ペンタの板ぐちゃぐちゃ...(汗

フォーカシングスクリーンが新しい仕様だそうですが、どんな?

書込番号:9577619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 00:37(1年以上前)

花柄とかイチゴ柄とかスヌ〜ピィ・・・

書込番号:9577712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 00:38(1年以上前)

重要度「高」のスレなのに人相間違いました。 m(__)m

書込番号:9577725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 00:40(1年以上前)

花柄とかイチゴ柄とかスヌ〜ピィ・・・☆ \(_ _)

書込番号:9577737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 00:41(1年以上前)

人相間違いました。 m(__)m☆ \(_ _)

書込番号:9577749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 00:43(1年以上前)

あ〜nこのスレ削除かも...

書込番号:9577761

ナイスクチコミ!4


うじーさん
クチコミ投稿数:81件

2009/05/21 00:51(1年以上前)

>フォーカシングスクリーンが新しい仕様だそうですが、どんな?

防塵防滴とか。。

消さないで〜^^;

書込番号:9577816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 01:00(1年以上前)

えっ、今より見やすいって事ですよね?

ち、違うんですか!?(゚∇゚)

書込番号:9577884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 01:01(1年以上前)

>防塵防滴とか。。☆ \(_ _)もーだめ、へるぷみー。

書込番号:9577889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/05/21 01:04(1年以上前)

当然交換可能でしょうから

汚れが付きにくく拭いてもキズが付かない静電防止ハードコーティングだと嬉しいな。

って、このスレはマジレスしてもいいの?

書込番号:9577913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 01:05(1年以上前)

>えっ、今より見やすいって事ですよね?
見えにくくなってドースンのよ!(この先続けても削除よね

書込番号:9577916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 01:08(1年以上前)

ダイヤル1つで、マイクロ、スプリット、マイクロスプリット、全面マットなど7種類に切替え可能!。
それで、K−7。

書込番号:9577933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 01:10(1年以上前)

全〜部、電子処理による見せ掛け・・・

書込番号:9577953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 01:14(1年以上前)

猫の座布団さん、ドモです。
マジです。
ものすごマジです。

約一名不真面目です(大泣

書込番号:9577970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 07:21(1年以上前)

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

あんなんでいただけるとは・・(^ ^;

書込番号:9578537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/21 07:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 09:26(1年以上前)

待ってました“ナチュラルブライトマット III”
全面マットも新たに加わった。

風景撮りには”全面マット”。v^^
真っ白な”キャンバス”に描くという感じで撮れます。

書込番号:9578877

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/05/21 09:41(1年以上前)

「全面マット」いいですね。
最近のデジ一って、画面にいろいろ余計なスパーインポーズが表示されて、とても写真撮る雰囲気じゃなかったですが、「全面マット」で写真の原点に回帰ですね。

書込番号:9578925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 10:08(1年以上前)

Chubouさん、ドモです。
>「全面マット」で写真の原点に回帰ですね。
イイこと言うね。^^
撮る気にさせます全面マット!


”視野率約100%、倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー”
ワシなんかこれだけで満腹。
加えて小型軽量ですから。(気が遠くなってます

書込番号:9579020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/21 14:25(1年以上前)

現在、MXで撮影を楽しんでいますが、やはりマット面はいいですね(^_^)
始めた頃はスプリット等に頼っていて、AF機を使うと、ひどく不安でした。
MF機には敵わなくても、使えるマット面であると良いですね。

跳び箱のマットの匂いは嫌いでしたが(笑)

書込番号:9580018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 23:31(1年以上前)

カタイン星人さん、ドモです。

>AF機を使うと、ひどく不安でした。
ワシもAF使っていてもペンタプリズムのシッカリしたファインダーでないと不安です。

>マットの匂いは嫌い...
ニガイ思い出がありますか?^^

書込番号:9582737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/22 20:37(1年以上前)

買ってあげなきゃ。
ペンタのために、買ってあげなきゃ。

でも、フォーカススクリーンは、ML-60(AF分割マット)かな?

やっぱり縦は縦、横は横。


>>おじさま。

 わたしは別のスレッドでお待ちしています。☆(=⌒ー⌒=)☆

書込番号:9586892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 4 2025/10/11 11:24:34
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
多重露光の操作について 2 2025/09/14 19:51:57
PENTAX K-1 III ついに発売? 14 2025/10/01 18:29:12
皆既月食 撮られましたか 8 2025/09/09 20:24:19
K-70とどこが違う? 9 2025/09/05 22:37:47
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
ツーリングに持っていくカメラを探しています 14 2025/08/28 10:33:22

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 451140件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング