『エコポイントについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『エコポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントについて

2009/05/22 09:17(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

ネットオークションで本体税込158550円送料10500円代引き手数料1050円合計170100円で購入したんですが、もしかしてこれは、エコポイント対象外???

書込番号:9584269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/22 09:29(1年以上前)

ネットオークションでエコポイントが付くのですか

書込番号:9584309

ナイスクチコミ!3


COHERENCEさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 17:38(1年以上前)

質問の内容が今ひとつ不明ですがネットオークションで購入した商品でも一律対象外ということはなく、新品かつ正規ルートから仕入れている店舗からの購入品であればポイントがつく可能性はあると思います。購入価格は関係ないはずです。但し、この商品自体、エコポイントの条件(省エネラベル4つ星以上)を満たしていないようですので対象外になると思います。詳細検索にエコポイント対象の項目がありますが本商品は検索にかかりません。売れ筋ランキング一覧でもエコポイントを確認することは可能ですがやはり本商品に関しては対象外のようです。

書込番号:9586044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/22 20:07(1年以上前)

「エコポイント」よりも、画質優先で、機種選択しましょう。

書込番号:9586727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 12:16(1年以上前)

エコポイント対応機種と間違って購入してしまいました。対応機種と1文字違い!!まぎらわしい名前です。

書込番号:9590358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 02:01(1年以上前)

しっかり確認しないで購入しておいて「紛らわしい」はいかがかと思う。

書込番号:9799528

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)