デジカメの購入を考えています。
屋外、室内共に赤ちゃんの撮影がメインです。
かなりの機械音痴です。
3万前後が希望です。
色々見てみたのですが、選択しが多過ぎて全く決まりません。初めて購入予定で、機能説明を読んでもいまいちピンときません。お手数ですが、どなたか良いアドヴァイスがあればお願いします。
書込番号:9610195
0点
キャノン510iSやパナFX40、フジF200EXR辺りがお手頃でお勧めです。
書込番号:9610257
![]()
0点
こんばんは^^ 翔ちゃんママさん
赤ちゃんモードがあるFX40も簡単にシャッターを押すだけです。
ページの下の方のシーンモード(赤ちゃん1/あかちゃん2)を押してください。
http://panasonic.jp/dc/fx40/play_network.html#cfunction
人肌が綺麗にでてノイズの少ないのは富士のカメラです。
書込番号:9612143
2点
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/
HX1ソニーサイト
http://www.youtube.com/watch?v=2QuW_9XRgTY
HX1デモムービー
http://www.dpreview.com/gallery/sonydschx1_samples/
HX1サンプル
ううーん、もう一枚足してHX1。赤ちゃんのアップの作例をご覧下さい。
書込番号:9618786
1点
真に受けるとは思いませんが一応・・・
>>スレ主さま
HX1では、恐らくズームも本体もスケールが大き過ぎて手に余るでしょうね。
ちょっと例えがおかしいかもしれませんが・・・まあ、その用途に対しては
野球のバットで卓球やるようなミスマッチを感じます(汗
自分は、フジのF200EXRをお勧めしたいかな。
手軽に、室内環境で、しかも「明暗差に囚われない」高画質を得られるとあって
用途にベストマッチすると思うのです。
おねだん23000円前後です。
ちなみにAXKA推薦のHX1では、大幅予算オーバーでもありますね(笑
書込番号:9618852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:03:52 | |
| 1 | 2025/11/01 12:46:27 | |
| 159 | 2025/11/10 4:19:50 | |
| 14 | 2025/11/08 7:35:41 | |
| 4 | 2025/10/31 19:47:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







