『もう発売された?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『もう発売された?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

もう発売された?

2009/05/31 20:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

皆さん、こんばんは。ところでヴェル専用設計のLEDルームランプ1台分はもう発売されているんでしょうか?値段も分からないまま探しているんですけど見つからなくて・・・教えてください。イエローハットにはなくて、ジェームスにはPIAAのベル専用はあったんですがなんか設計が違うような気が。教えてください、お願いします。

書込番号:9632210

ナイスクチコミ!0


返信する
WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/31 21:03(1年以上前)

これは違うでしょうか?
http://www.kspec-online.jp/shopbrand/032/Y/

書込番号:9632281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2009/05/31 21:15(1年以上前)

wooo-o1さん、こんばんは。間違い無いです、あの9箇所セットがほしかったんです。ありがとうございます。でもどこで売ってるんですかね?田舎なんでそういった専門店無いんですよ。最初に書き込みした2店は置いてないし、あとオートバックスしか・・・あっハローズもあった。

書込番号:9632376

ナイスクチコミ!0


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/31 21:45(1年以上前)

私の住んでいる所も田舎なんで気持ちはわかります。
http://kspec.co.jp/kspec_contents/agent/index.html
が取り扱い店ですが、近くの店舗ありますか?
また、先程のリンク先はそのまま通販サイトですので、通販での購入が早いかもしれませんね。

書込番号:9632593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/31 22:06(1年以上前)

デロリアンがほしいさん、こんにちは。

ちなみにカーテシーランプは別売りななとバニティミラーランプは発売しておりません。がバニティミラーは汎用出来るのでメーカーを選ばなくてもイイかも。

後、色々なパーツ情報はカレーは中辛さん。のスレの「必見!CAR雑誌情報」の中で多々出ていますので確認するとイイですよ。

投稿写真から検索するのも手です。

書込番号:9632748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2009/06/01 07:17(1年以上前)

火遊び西ちゃんさん、おはようございます。9箇所セットにカーテシー入ってませんもんね、どうせなら全部LEDにしたほうがいいですよね。参考にさせてもらいます。バニティは汎用ということなのですぐに替えようと思います。ありがとうございました!!

書込番号:9634438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/01 16:33(1年以上前)

ちなみにGWで地元豊田市に帰省した時は、ジェームス(三好店)にはPIAAとGARAXの両方置いてありましたよ。

定価のままの殿様商売でしたけどね。

書込番号:9635997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2009/06/01 18:14(1年以上前)

やっぱり田舎ほど殿様商売なんですかね?他店との競争率無いから、自分の町も定価で売ってます。チョットくらいの遠出なら都会に買いにいきます。

書込番号:9636355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2009/06/11 20:53(1年以上前)

今日、仕事休みだったので、オートバックス行ったらなんと探し求めてたLED9箇所があったんです。発見して2秒で買いました。早速取り付けたんですが、想像以上に良かったです。ぜひお勧めします。すごく明るくカッコいいです、まぁ自己満足の世界ですけど・・・

書込番号:9684660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2009/07/20 21:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

本日やっとカーテシランプを見つけ購入しました。田舎なので結構探したんですが見つからなかったんですよね(苦笑)

本当はギャラクス製が欲しかったんですが、まずギャラクス製が出ているかどうかも分からないし、やっと見つけたという事もありルクサーワン製だったんですが買いました。そんなにギャラクスに拘る事もないので気にはしてませんが・・・

ちなみにギャラクス製ってあるんですかね?もしあったら正直ちょっとショックかも・・・だからといって買った事は後悔はしませんが(笑)

明日カーテシランプ付ける予定なので、付けた感想はもう一つの書き込みで報告します(笑)

書込番号:9883402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/07/20 22:23(1年以上前)

ありますよ、GARAXカーテシ。

しかし、アル・ヴェル専用ではなく汎用ですがね。

パッケージはアル・ヴェルの写真がイメージしてあったような。

カレーは中辛さん。が色々アップされてましたよ。

カラーも含めて。

確か投稿写真もあったはずですよ。

書込番号:9883691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2009/07/21 07:10(1年以上前)

ルクサーワン仕様

火遊び西ちゃんさん、おはようございます。

ギャラクスで出していたんですね、写真見た感じなんとなくギャラクスの方がいい感じのような・・・

同じかな?


書込番号:9885233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング