『センタースピーカーが入るラックが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『センタースピーカーが入るラックが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカーが入るラックが・・・

2009/06/01 16:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア

スレ主 tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件

いつもお世話になっております。
ジワジワとホームシアター環境を充実させているtick-takaです。

最近、センタースピーカーをグレードアップしようと思ったのですが、
現環境では置く場所がありません・・・(幅50cm)
そこでホームセンター&ネット等でラック探しているのですが、
センタースピーカーが置けるようなラックが見つからない・・・
その上アンプの背が高いので、それも入るとなるとほぼ絶望・・・

kuroってテレビの下にセンタースピーカー置けないですよね。
kuroユーザーのみなさんはどこにCSPを置いてますか?

ちなみに現環境では上部収納を使ってます。
あまり高価のものでは無いので、耐震性が絶望的になってます。
下の収納だけで何とかしたいのですが、アンプ類は別にした方がいいのかな?

書込番号:9636010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/01 20:38(1年以上前)

こんばんは!

幅50aってセンタースピーカーの事ですかね?

もしそうであればハヤミのBR−5182などいかがでしょうか。3列2段構成ですが一つの幅が内寸で550_あります。棚板も取り外し可能です。(私もユーザーです)


ビエラの65PZ800の板に私の写真が載ってますので参考にして下さい。

書込番号:9637002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gannersさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 00:04(1年以上前)

こんばんわ。

ホームセンターのものに比べると、少し値は張りますが、

http://denon.jp/products2/arch77.html

センタースピーカの場所もあって、しっかりした作りで、KUROにも合うと思います。
現物も見ましたが、さすがはオーディオメーカーのラックかなという感じで、板もチープでなく、僕も最後まで検討したうちの1つでした。

よいお買い物を^^

書込番号:9638471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/02 08:14(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

私も3列横長ラックの上段中央に収納ですが、50型とのマッチングや、部屋への設置可能性等万人向けで無い面もありますね。

数は少ないのですが、背が低いスピーカーもあります。
確かヤマハかデノンあたりから発売されていたかと。

首振りでないスタンドにこれらチビスピーカーを乗せるのも一つの手ですね。

書込番号:9639484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件

2009/06/02 18:01(1年以上前)

直江山城守さん、こんにちは。
いい〜いですね、ちょっと一目ぼれしてしまいました。
AVの事を考えて作られたサイズで、何より値段お手頃ですね。
こりゃいよいよ、SPC選び・配線整理・ラック解体準備に取り掛からねば。
ありがとうございます。

Gannersさん、こんにちは。
アンプ類が別のラックに入っている感じが、いかにもそれっぽくていいですね。
kuroのラックもとてもいいけど、値段もがっつりそれなりなんですよね。
オーディオメーカーって、どんな商品も+αな値段がちょっと厳しいです。
ありがとうございました。

Strike Rougeさん、こんにちは。
やっぱりみなさん3連横長が基本みたいですね。
最近onkyoのHTSシリーズでスピーカーを組んでいるので、
どうしてもセンターがスペック不足な気がしてしまって・・・
ほんとはHTS−C10にしたかったんですが、幅が60cmて・・・無理・・・
D−508Cクラスの大きさで探しています。
ヤマハ・デノンの小さい奴でも音はいいんですかね?
ありがとうございました。

書込番号:9641161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ > パイオニア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
システムケーブルの交換 13 2024/11/04 10:12:04
最近ちょっと怪しい 5 2025/06/16 16:56:30
青点滅 内部掃除で直ったかも 4 2025/08/07 13:51:37
スピーカーから異音が 5 2024/07/30 0:33:21
ナニコレ 2 2024/04/23 17:03:57
14年目でとうとう不具合 2 2024/12/11 21:52:14
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07

「プラズマテレビ > パイオニア」のクチコミを見る(全 58535件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)