『防水機能付のデジタルカメラを買いたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『防水機能付のデジタルカメラを買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 bluesky18さん
クチコミ投稿数:22件

防水機能付のコンパクトカメラの購入考えています。

メインの用途は、釣りで風景や釣れた魚を撮影したいです。

カメラの事は、あまり詳しくないので、お勧めのカメラがあれば、教えてください。

お願いします。

書込番号:9649448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/04 12:02(1年以上前)

こちらを参考に。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/bousui_digicame/2009/04/27/10752.html

書込番号:9649487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/04 12:07(1年以上前)

やっぱ夏は防水ほしくなりますよねー。ムーンライダースさんの続きもどーぞ。

この春話題の「防水デジカメ」を比較する――画質編
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/bousui_digicame/2009/05/11/10793.html

書込番号:9649507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2009/06/04 12:28(1年以上前)

Olympus μ720SW

これが撮りたかった

bluesky18さん こんにちは

初めてデジタルカメラを購入した時、水中写真が撮りたい!とOlympus μ720SW にしました。

今は、はるかに良くなっているのでしょうが、購入されるときは、こういう点にもご注意を
 ・水の中では、”非常に”液晶モニターを確認しにくい
   プールの中では液晶モニタに自分の顔しか映りません(泣き)
 ・後片付けが大変
   水の中に漬けたあとは、真水であらって、水を切って、陰干し・・・だれがするの!
 ・メンテナンスが大変
   厳密に”防水”するには、パッキング等を毎年交換して下さいと・・・・
 ・基本動作が遅い
   電源投入−つかるまで20秒くらい・・かな? 遅い

良いカメラ買ってください!

書込番号:9649569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/04 14:01(1年以上前)

こういうのを使う方法もあると思います。

http://www.dicapac.jp/features.html

書込番号:9649871

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluesky18さん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/09 14:59(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございました。

オリンパス 『μ TOUGH-6000』パナソニック『LUMIX DMC-FT1』CANON『PowerShot D10』の3機種で検討中です。

書込番号:9673985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング