『これって普通ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『これって普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これって普通ですか?

2009/06/05 21:33(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:3件

Windows7スコア

初めてPCを組み立てたのですが、このスペックでは時代遅れでしょうか?

中央演算処理装置 Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
ランダムアクセスメモリ 2.00GB
ビデオカード NVIDIA GeForce 9500 GT(512MB DDR3)

書込番号:9656408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/05 21:45(1年以上前)

普通です、何を持って時代遅れとするかは人それぞれですが一般的に言えばまあ
いいほうですよ

書込番号:9656482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/05 21:50(1年以上前)

普通よりは上だと思います。
一部のベンチ馬鹿やOC馬鹿(おいらも含む?)、あるいは熱狂的PCゲーマーには時代遅れかも知れないけど、大多数がチップセット内蔵グラフィックだったりするからね。

書込番号:9656509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 13:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました

書込番号:9659338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/09 12:32(1年以上前)

私のPCはまだVGAが8600GTです。
いやぁ〜私のPCの方がつくづく時代遅れだなと思いました。

書込番号:9673600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)