『泡とかは・・・?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (29製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『泡とかは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

泡とかは・・・?

2009/06/07 15:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

F2.8では、たまに気泡みたいなモノがみられると聞きますが、F4ではないのでしょうか??
 もし、そういう方がいらしたら・・

書込番号:9664753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/06/07 15:57(1年以上前)

個体差もあると思いますが、いわゆるキヤノンの気泡問題は初期の頃のEFレズで多かったようです。

EF70-200mm F4L IS USMだから「ある」とか「ない」とかということでは無さそうですよ。
F2.8でも同じだと思います。

私の持ち物では24-85mmF3.4/4.5に気泡がありました。
また、聞いた話では300mmF2.8Lにもあったようです。
その他にも有ったようですが、よく分かりません。

書込番号:9664824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2009/06/07 16:04(1年以上前)

マリンスノウサン

  ISの油がどうとか っていう話もきいてたのでやや心配でした。
  沼に入ったうえ、泡まで出たら・・こっちが泡吹きそうです  ><

書込番号:9664850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/07 16:06(1年以上前)

有れば交換して貰ったらいいだけの問題なのでは?
買う方はそうじゃないのかな?

書込番号:9664858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/06/07 16:12(1年以上前)

交換は保証が有効なうちに!

私は何年もたってからメーカー送りにしたので有償でした。
交換後はかなりスッキリしましたので満足してますけど。

書込番号:9664882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2009/06/07 16:20(1年以上前)

修理

 いくらくらいなんですか?
 場所にもよりますけど・・

書込番号:9664918

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/06/07 18:39(1年以上前)

購入時、遅くとも保証期間内に入念にチェックして、万一の時は
無償修理をねらうのが一番かと。

書込番号:9665494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/06/07 19:58(1年以上前)

レンズは購入するときに箱を開けて確認するもんです。それをさせてもらえないお店からは購入してはダメです。

書込番号:9665843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング