『GT300』 の クチコミ掲示板

『GT300』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

GT300

2009/06/08 21:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://www.fudzilla.com/content/view/14109/1/

大幅なアーキテクチャの変更がある模様です。これなら512spはほんとかもしれませんね。使い道に困りますが…よりグラフィックの綺麗な3Dゲームが出るのを待つに限るかな(DMC5あたり)。後GPGPUと。

書込番号:9670701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/08 21:40(1年以上前)

使い道なら今でも困るほどなので、更に性能アップでも無問題(^_^;

問題はいつ出るかだね。

書込番号:9670917

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/08 23:02(1年以上前)

crysisやwarhead、cryostasis等の激重タイトル&PhysXを解像度1920×1200もしくは2560×1600で最高設定ならこれ位いるんじゃないですか?

綺麗なグラフィックのゲームはCrytekが出してくれると信じています。
http://www.4gamer.net/games/027/G002764/20080820015/

書込番号:9671563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/09 16:33(1年以上前)

Q4かDX11対応なら来年のH1らしいですよ。


確かにCrytekも出してくれそうですね。でもあそこFPS多いからな〜…俺的にはFPSはチョット…

書込番号:9674217

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/09 17:16(1年以上前)

nvidiaさんは今の方針のままでいいのかな・・・。
GTX280の二の舞になるような気がどうしても。
HD4800シリーズ値下げらしいし・・・。

書込番号:9674338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/09 18:41(1年以上前)

X1800が出たときくらいの超インパクトのあるグラボをATIに出してもらうためにもライバルのNVIDIAに頑張ってもらわないと困るね。

もうこの二社しか無いんだしね。どっちも頑張れ(^O^)/

書込番号:9674691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/10 07:01(1年以上前)

RADEONの方が先に来ちゃうかもな。

書込番号:9677489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/10 17:17(1年以上前)

225W以内に収まるかもらしいです

http://nueda.main.jp/blog/archives/004469.html

書込番号:9679089

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/10 19:43(1年以上前)

これがほんとなら凄いですよね〜。
×2も出そうな勢いですね。

問題はいつ出るか?ですね。

ですねばっかりになっちゃいました…。

書込番号:9679650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/11 00:32(1年以上前)

DX11対応のWindows7が10月22日に発売されることがほぼ確実となったので、
nVIDIAのDX11対応のGT300シリーズがそれまでに間に合って欲しいです。

書込番号:9681378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング