『バッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『バッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちは?

2009/06/08 23:41(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

フル充電でバッテリーのみの使用では何時間くらいもちますか?

あと、ガラス面に取り付けることを想定しているのですが、
吸盤を180°回転し上向きにして使用することはできますか?

書込番号:9671897

ナイスクチコミ!0


返信する
ton555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 23:55(1年以上前)

こんばんは。
実質3時間くらいでしょうか?
ちなみに省エネモードってのはあって、それだとあと1時間くらい延びます。
小さい分だけバッテリーは長持ちするようです。

書込番号:9676596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ton555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 23:57(1年以上前)

忘れてました。
吸盤を180°くるっと回転させて使うことは可能ですが、日本では
ガラスに貼ることは禁止だと思います。

書込番号:9676614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/06/10 00:46(1年以上前)

ありがとうございます。
電池の持ちは思ったより短いんですね〜

吸盤の威力ですが、エンボス加工のプラスチックでもくっつきますか?
ガラス面がダメだとしたら、そんな所しか無いので...



書込番号:9676922

ナイスクチコミ!0


tinyantさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/15 12:49(1年以上前)

吸盤をくっつけるための受け皿が付属しています。
受け皿には両面テープが付いていますが、それで付かないところでも、マジックテープを使えばたいていのところには付けられます。

私自身は、本体をカップホルダーに放り込んで使っています。
音声ガイドが詳細なので、時々ちらりと見えれば十分なのです。

書込番号:9702400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング