『IE7→IE8』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『IE7→IE8』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IE7→IE8

2009/06/14 10:55(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:21件

最近IE7の動作がものすごく悪いのでIE8に変えたんですがまったく改善されません。ちなみにウイルスソフトもアンインストールして試したのですが変わりません。同じような症状の方いませんか?また改善方法も教えて下さると助かります。今はファイヤーフォックスを使用しています。

書込番号:9696800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/14 11:26(1年以上前)

どのように悪いのか判りませんのでエスパーでない限り同じような症状の方は名乗り出ないと思います。
またPCのスペックが判らないなど返信のしようがないスレに思います、もう少し具体的に書かれないと返信は付かないかと思います。

書込番号:9696904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/14 11:34(1年以上前)

ヤフーツールバーやグーグルツールバーでおかしい動作する場合あるようですので
使っていたらやめてみるといいとおもいます
自分はIE6のままで 普段はsatotetusatoさんと同じくFirefoxです。
IE使う事はGYAOとかのIE専用ページのみです

書込番号:9696938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/14 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。スペックはvistaでCore2DuoT8100NEC-LL750RGです。症状は速度が異常なほど遅いです。

書込番号:9696993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/14 15:59(1年以上前)

 satotetusatoさん、こんにちは。

 まずは下記のオンラインスキャンでウイルスチェックをされてはどうでしょうか。

「オンラインウイルススキャン・ファイルスキャナ」
 http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

書込番号:9698002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3080から乗り換え 8 2026/01/12 11:28:07
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84008件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)