『タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ

2009/06/16 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:8件

納車待ちをしております。待ちどうしです。(^^♪

ところでタイヤなのですが・・・。

営業の方にタイヤはどのメーカーの物が付いてくるのか分からないと言われましたがこれは出荷時期それとも営業所で違うのでしょうか?

又メーカーによってタイヤのランクが違ってくる物なのでしょうか?

もう1つプリウスについてくる各メーカーのタイヤのランクと特徴などわかれば教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9709081

ナイスクチコミ!0


返信する
again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/16 20:04(1年以上前)

プリカーさん こんばんは

私の聞いたところによると、製造の時期によってメーカーは違うと聞きましたよ。
新型プリウスには、ブリジストン トーヨー ミシュラン

http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2009052701.html
↑が新型プリウスに装着される、ブリジストンのタイヤです。

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2009/090522.html
↑がトーヨーのプリウスに装着されるタイヤ

http://www.michelin.co.jp/media_center/news/products/090520.html
↑がミシュランのプリウスに装着されるタイヤ

ブリジストンが15インチ ECOPIA EP25 17インチ TURANZA ER33
トーヨー 17インチ PROXES
ミシュラン 17インチ MICHELIN Primacy HP
と書いてありますので Sツーリング Gツーリング Gツーリングレザーの場合は 3社のどのメーカーのが来るかわかりませんが L S G はブリジストンだけだと思います。

書込番号:9709259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 20:24(1年以上前)

Lグレードのタイヤはグッドイヤーも追加されました。


http://www.goodyear.co.jp/press/newsrelease/2009/2009_005.html

書込番号:9709376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/06/16 22:38(1年以上前)

again-rさん、たかの目さん 返信ありがとうございます。
私はSグレートなので、BSってことなんですね。

BS希望だったので嬉しいです。

書込番号:9710497

ナイスクチコミ!0


again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/16 23:18(1年以上前)

プリカーさん こんばんは

SグレードだとBSのECOPIA EP25ですね。

http://www.ecopia.jp/car/index.html
http://www.bridgestone.co.jp/tire/ecopia/
↑がエコピアのHPです。

私はSツーリングなので・・・BSがいいのですが・・・悪くてもミシュランがいいな〜。

書込番号:9710832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング