『寝室向けに32型を検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『寝室向けに32型を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

寝室向けに32型を検討中

2009/06/18 13:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

スレ主 yacokoさん
クチコミ投稿数:3件

LC-40DS6を最近購入して、美しい画像に大満足なんですが、
今度32型で同じ機種を検討していますが、値段が高いので
32型ではそこまで必要ないのかとも思うし、
しかし、店頭で他の機種を見てもどうも暗い画像(民放のTV番組)時の
ノイズが気になるし。。。

こういう場合は、やっぱり高くてもこの機種を買った方が
いいのでしょうか?
それか、この機種の前バージョン(LC-32DS5)ならストレスなく
みれるのでしょうか?

フルHDの32型はほしいと思っています。
お奨めの商品を教えてください。


書込番号:9718643

ナイスクチコミ!0


返信する
U96さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 17:23(1年以上前)

LC-32GX5 などがありますがどうでしょうか?
ちなみにGX6シリーズは9月ごろに出るようです。

書込番号:9719427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/06/18 20:52(1年以上前)

DS5とDS6を比べると、画質は雲泥の差ですよ。DS5とGX5はチューナーやスピーカーの違いだけで表示部は同一ですよ。

DS6がダメだとすると、シャープだと選択肢がないんですよね。

書込番号:9720374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/19 08:09(1年以上前)

はじめまして

32型のテレビを考えています。主に地デジ等の番組視聴が主です。
 32型位なら、フルハイビジョンまで要らないかなと思ったりもしますが、いろいろと思案中です。
 フルハイビジョンにするとなると、32型では自ずと機種が決まってくるので、DS6が一番の候補ですが、DS5も在庫限りでかなり安くなっているので...、と思ってもいます。
 前置きが長くなりましたが、地デジ等の視聴を主とする前提で、DS5とDS6には大きな差があるのでしょうか?
 店頭で比較しても、ノイズ感や残像等、違いがあまり分かりませんでしたので、違いは「ここだ!」という事をどなたかお教え下さい。お願いします。
背中を押されたら、どんと進むと思いますので。

書込番号:9722737

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacokoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 22:50(1年以上前)

またまた近くの電器屋さんで液晶の見比べをしてきたけど、
お店で色んな種類がありすぎて違いが良くわからず、買えずに
帰ってきました。。。

家に帰ってきて先日購入したDS6の40インチでTVを見ると
やっぱりきれいに見える。。。
(たまたま民放でトランスフォーマーをやっていて、
あまりの画像の美しさに感動しました。
今までお気に入りだったWOOOの50インチプラズマよりもはるかに
美しかったです。。。)

まだまだ高いのでこの機種の32インチがもう少し下がるまで待って
みようと思います。

ご返答頂いた方々、貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:9742401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング