『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードについて

2009/06/23 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

スレ主 sannsuiさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんのレビューを拝見しまして決心をし、先日注文しました!
本日到着予定です。楽しみです。

そこで質問があります。みなさんどんなメモリーカード使用されてますか?

私の使い方としては海の上でサーフィンの動画や写真を撮る予定です。
とっさの時でもすぐカメラ回せたりシャッターが押せたり出来ると良いのですが、
やはりスピードの速いものがよいのでしょうか?

それともこの機種でしたらそんなに大差ないのでしょうか?
おすすめのカードなどもありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9745116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/06/23 13:58(1年以上前)

この機種は持ってませんけど、そろそろ防水コンデジを買おうと思ってます。
SDはSDHCのクラス6のもので有名なメーカーのものであれば
どれでもいいと思います。
SDのカキコミ速度とシャッターチャンスは関係ないですし。
動画も撮るなら容量の大きめのものを選んだ方がいいのかな。
(途中でフタを開けることはないだろうし)


サーフィンの写真はいいですね! 是非カッコいい写真を!


*下記の2例のリンクをご参考まで
http://www.flickr.com/groups/waterhousing/pool/

http://www.flickr.com/groups/mundaka/pool/

書込番号:9745160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/23 14:02(1年以上前)

>とっさの時でもすぐカメラ回せたりシャッターが押せたり出来ると良いのですが、やはりスピードの速いものがよいのでしょうか?

とっさの時に素早く起動したり、シャッターが押せるのは、カードの種類ではなく、カメラ本体の性能によります。
カードの種類によって書き込みスピードに差が出る可能性はあるので、SDHCカードならクラス6のカードがお勧めです。
容量としては4GBか8GBが一番コストパフォーマンスが高いです。

書込番号:9745174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sannsuiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 14:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます!丁寧に教えてくださってうれしいです!

申し訳ありませんが、再度教えてください。

カードのスピードで差が出るのは書き込み時とのことでしたが、

つまり、一回写真を撮ってその直後にシャッターチャンスがあった場合、

スピードの遅いものだと処理で間に合わない時があるって認識で正しいですか?


書込番号:9745201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/23 14:59(1年以上前)

それも、カードの速度差で体感できるほどの差はまず出ないと思います。

連写の場合に連写後の復帰に時間がかかったり、
エンドレス連写では、書き込み速度による連写速度の差を感じる事があると思います。

書込番号:9745365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/23 15:39(1年以上前)

防水仕様のSD(SDHC)カードなら万一の事態でもデータは救われるかも?

書込番号:9745503

ナイスクチコミ!0


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 FinePix Z33WPのオーナーFinePix Z33WPの満足度5

2009/06/23 20:09(1年以上前)

サンディスクのウルトラU(4GB)使ってます。
今の所コンデジはクラス4で十分じゃないでしょうか。
他機種ですが、ムービーも連写も余裕でした。
なのでコストと性能的にクラス6なんかは無駄だろうと判断してやめました。
もっと安くなればクラス4以下を選ぶ理由も無くなるとは思いますけど。

書込番号:9746477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sannsuiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 07:44(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました!

有名メーカーのもので物色してみたいと思います。

海の写真うまく撮れたらアップしてみたいと思います!

書込番号:9749390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング