イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE
皆さんこんにちわ。
保障期間の一年を過ぎてから音が鳴らなくなったり、断線した場合の修理はどうなるのでしょうか?
やはり結構な金額がかかる修理になるのですか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:9746111
0点
†PIRANHA†さん こんばんは。 ユーザーではありません。
保証/修理 製品の保証および修理に関するご案内
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/user_support/repair_service/repair_service.jsp
それなりの技術料+部品代+送料がかかるでしょうね。
書込番号:9746402
1点
こんなとこで聞いてもわかりませんし、BOSEに問い合わせしてみてはいかがですか?
書込番号:9747078
0点
「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/05 2:15:37 | |
| 2 | 2011/04/27 6:21:52 | |
| 9 | 2011/01/21 22:17:56 | |
| 0 | 2010/09/17 23:08:02 | |
| 0 | 2010/08/22 22:17:16 | |
| 2 | 2010/09/16 7:36:43 | |
| 3 | 2010/09/17 12:00:45 | |
| 0 | 2010/04/01 23:20:00 | |
| 3 | 2010/02/23 7:41:51 | |
| 2 | 2010/02/20 23:34:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








