『新シリーズの本ありますかね?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330 ボディ

ヘルプガイド機能やチルト可動対応2.7型液晶モニターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

α330 DSLR-A330 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

『新シリーズの本ありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330 ボディ」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330 ボディを新規書き込みα330 DSLR-A330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新シリーズの本ありますかね?

2009/06/28 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 α330 DSLR-A330 ボディの満足度5

皆さん今晩は。

この新型α三兄弟の完全ガイドなる本、まだ出てませんですよね?
発売予定とかでも、もし情報ありましたら教えて戴けないでしょうか〜
宜しくお願いします・・(ペコリ

書込番号:9772611

ナイスクチコミ!0


返信する
Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/06/28 21:37(1年以上前)

ガイドするほど難儀な機種ではありませんから出るかどうか。
機能もかなり省略されていると聞きますから記事にするにしてもネタに困りそうですね

書込番号:9772773

ナイスクチコミ!3


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/28 21:47(1年以上前)

竜きちさん

こんばんは
「ソニー α350/α300&α200 完全ガイド」がインプレスから出てますので、出るとすればインプレスから出ると思いますよ。
ニコン・キヤノン以外のメーカーのカメラのムック本は1機種に1冊出るかどうかなんですよねぇ。

書込番号:9772860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 α330 DSLR-A330 ボディの満足度5

2009/06/28 21:51(1年以上前)

Qsilverさん、早速にコメ有難うございます。

確かに機能的には・・何ですが、
操作系は一緒でないので旧型ユーザーの私とて読むべきところアリで。。

正直に取説は読むの苦手で、ガイド本なら楽しみながら読むんです(苦笑
なので。。

PS:拝見しました!誠、面白い内容のブログですね(笑

書込番号:9772896

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 α330 DSLR-A330 ボディの満足度5

2009/06/28 22:01(1年以上前)

Type-R. さん、有難うございます!!

お教え下さった本はα200購入時に買いました。仰る通りだと私も踏んでます。
”1機種づつ1冊出るか?”は、いいとこ突いてますねぇー!同じ事を考えました(笑

売れセン機種なら発売直後に発刊されるのに・・
しかもまた1冊に3モデルの可能性も大みたいな予感も・・
逆にそれでも発刊されなきゃ痛いですよね(苦笑

まだ無いようですので、待ちます、ハイ。。
★☆今後とも宜しくお願いします〜(ペコリ

書込番号:9772990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330 ボディ
SONY

α330 DSLR-A330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330 ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング