『保障について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保障について

2009/07/03 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:177件

購入を検討していますが
液晶のひび割れ、水濡れなどを起こした際
以下のように高額な修理費用がかかるというのは
本当でしょうか??

毎日使うものだし、ひび割れ、水濡れ等は
ひょっとしたら起こるでしょうから
この修理費用を見ると、かなり躊躇してしまいます。



全損状態
(2つ折れなど)
・保障期間内外問わず
3GS 32GB:7万7490円
3GS 16GB:6万7095円
3G 16GB:7万2450円
3G 8GB:6万1950円

水濡れ、腐食、凹み、液晶割れなど
・保証期間内外問わず
3GS 32GB:2万2800円
3GS 16GB:2万2800円
3G 16GB:2万2800円
3G 8GB:2万2800円

極めて軽微な損傷
・保証期間内(購入から1年以内)
3GS 32GB:0円
3GS 16GB:0円
3G 16GB:0円
3G 8GB:0円

・保障期間外
3GS 32GB:2万2800円
3GS 16GB:2万2800円
3G 16GB:2万2800円
3G 8GB:2万2800円

書込番号:9795915

ナイスクチコミ!2


返信する
Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/03 13:15(1年以上前)

大切に扱うしか無いでしょう

私は液晶を保護出来るタイプ、
そして落としてもしっかりエッジも保護されているカバーをオススメします。
何回も落としていますが、
ケースに助けられています。

背面だけの保護カバーでは
液晶部の保護されない事も考慮した方が良いですね。

書込番号:9796048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/03 15:12(1年以上前)

ストラップが付けられる保護カバーを購入することが
落下事故を防ぐ簡単な方法だと思います。
今後故障した場合の情報として紹介します。
正規修理より格安で修理を受け付けている会社です。
(こちらで修理を受けると正規の保証対象外となります。)

http://ilab.cc/

書込番号:9796379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/03 15:18(1年以上前)

追記
今のところ3Gのみの修理受付ですが、
暫くしたら3GSも修理可能になると思います。

書込番号:9796397

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/03 15:50(1年以上前)

高いですか?
本体の価格からしても妥当な金額だと私は思いますが。


書込番号:9796504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/03 16:06(1年以上前)

高くないと思いますね。
水濡れを全損にしてないのもいい。

あと、「保証」ですので。(「保障」ではない)

書込番号:9796551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2009/07/03 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>>Pekoe^様
ちゃんとしたカバーである程度防げるんですね!
本体を購入した際には一緒に入手しようと思います。

>>ちばわんこさん 
ストラップが付けられるタイプも探してみます。
たしかに必要かもしれません。

>>正規修理より格安で修理を受け付けている会社
こんな会社があったんですね!情報ありがとうございます!

>>ayashii様
>>友里奈のパパ様

モバイルPCでは、本体がもっと高額なものでも
安い金額で長期保障があり
濡れようが割れようが、全損時にも
一切費用がかからないタイプに加入しているので
それと比べてしまいました。
保証に入っているのに、更にお金がかかるの?と・・・・

それと比べるとあまりに高いです。


皆様どうもありがとうございました!

書込番号:9796958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング