『最近の書き込みについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近の書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

最近の書き込みについて

2009/07/04 08:40(1年以上前)


自動車

ここを利用し始めて3年余り経ちます。

最近の車板(特にプリウスですね)は何かムチャクチャですね。

こういう発言は削除されるんでしょうけど、パソコンのIP管理も結構ですけど

携帯ならアド変えれば無限にアカウント取得できて、その上利用停止できない状態を

何とかしてもらいたいですね。

所詮は営利企業の運営する掲示板ですから、多少荒れたぐらいの方が

PV増えていいんでしょうけど、2ちゃんねると大差ないレベルですね。

書込番号:9800138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/04 08:49(1年以上前)

こんにちは。ジェラシックパークさん 

車に限らず他の掲示板も同じですよ。プロバイダー本メールしかIDを作れないように
したらいいかなと思います。それなら1個しか作れないので。

携帯からの書き込みはこの時代ですので仕方がないのかな?と思いますが
小さい画面でみて把握できるのかな?

書込番号:9800168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 09:04(1年以上前)

>take a pictureさん

くだらない独り言にレスありがとうございます。

パソコンはIPで管理してるらしく、WEBメールだろうとプロバイダの本アドだろうと

停止される時はまとめて停止されますので、この際携帯の方の規制をお願いしたいです。

私も携帯から閲覧する時もありますが、正直見る気も書く気にもならないですね。

書込番号:9800211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/04 09:34(1年以上前)

むちゃくちゃだと言ってるプリウス板と同じぐらい意味の無いスレだ

書込番号:9800323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/04 10:46(1年以上前)

「そら、アンタ、むちゃくちゃでござりますがな」…花菱アチャコ

誰かついてこれるかな?

書込番号:9800626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/04 11:38(1年以上前)

>ここを利用し始めて3年余り経ちます。

ジェラシックパークさん、投稿は初めてなの?
新規ID取得してまでスレッドをつくることないでしょ。
いつものIDを使えばいいのに(^―^)

書込番号:9800805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2009/07/04 11:38(1年以上前)

>2ちゃんねると大差ないレベルですね。

掲示板はどこもそんなもんです。殆どの人は善良な人なんでしょうが、日頃のストレスや不満がいっぱいあるから掲示板で過激な書き込みをするんでしょうね。

ニフティフォーラムを昔利用してましたが(使い古された言葉だけど)あの頃は良かった。

書込番号:9800806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/04 11:49(1年以上前)

>携帯ならアド変えれば無限にアカウント取得できて、その上利用停止できない状態を

>何とかしてもらいたいですね

そんな事が出来るなんてしりませんでした(^^♪
携帯でもIPアドレスで拒否できるんじゃないんですか?

書込番号:9800848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 16:39(1年以上前)

>掲示板はどこもそんなもんです。殆どの人は善良な人なんでしょうが、日頃のストレスや不満がいっぱいあるから掲示板で過激な書き込みをするんでしょうね。


仰る通りだと思います。




>携帯でもIPアドレスで拒否できるんじゃないんですか?


システム上可能でしょうけど、ここの掲示板は行ってませんね。

携帯は詳しくないので知りませんが、機種情報でしたっけ?

あれを送信するようなシステムになってませんから。

アドレスさえ変えれば、もしくはサブアドさえ取得すれば1台の携帯で

それこそ無限にアカウントを作れるようですよ。

あかまむし氏のスレにはほとんど同じiモードからレスが付いてますけど

あれもそういう手法でしょう。マッチポンプってやつです。

書込番号:9801885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング