『ブラビアV5の番組表にて録画は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A750

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

BDZ-A750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

『ブラビアV5の番組表にて録画は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A750」のクチコミ掲示板に
BDZ-A750を新規書き込みBDZ-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A750

クチコミ投稿数:60件

ブラビアV5を使用しており、出来ればリンク機能のあるこちらの商品を検討していますが、HPで確認をするとブラビア(TV側)の番組表では録画予約が出来ない内容が載っていました。
実際どうなのでしょうか?
それが使えないのであればリンク機能とはどういったメリットがありますでしょうか?
ご使用の方、お分かりの方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9810143

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/06 00:25(1年以上前)

TVの番組表での予約の方が付加機能です。

このリンク(HDMIリンク)機能のメインは、電源連動&入力切換&基本操作です。

簡単なところで、レコの電源を入れると、TVの電源が入り、入力が自動で切り替わる。
TVの電源を切ると、レコの電源も切れると言う基本的な部分です。

欠点もあって、メカ的な連動ですので、意図と違う動作を起こす場合が有ります。
自分は、複数台のレコーダーを併用しており、勝手に連動されるのが嫌いなので、使ってません。

書込番号:9810539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/06 00:29(1年以上前)

ブラビアの番組表が使えなくてもリモコンの[予約する・見る]ボタンを押すと、入力切り替えしてメニュー画面まで一気に切り替わってレコーダーの番組表やタイトルリストまでスムーズにいけますので、特に問題ないと思います。
それがリンク機能だと思うのですが…

書込番号:9810561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/07/06 00:34(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。
ブラビアのリモコンボタン一つで自動的にレコーダーの画面に切り替わるのですね。
これならソニー商品で統一してリンクさす意味がありますのでこちらの商品を購入しようと思います。

書込番号:9810599

ナイスクチコミ!0


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/06 00:42(1年以上前)

その通りです。
お気楽リモコンを使ってのブラビアリンクは、とても快適ですよ。少し消費電力が気になりますが。
お気楽リモコン一つで、テレビとレコーダーのほとんどの操作が可能です。特に新しいお気楽リモコンには、チャプター飛ばしのボタンも付いたので、とても快適かと思いますよ。

書込番号:9810646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送のみ録画できなくなりました。 3 2021/03/08 20:49:22
映像音声がフリーズ 6 2013/09/10 12:13:51
ダビングできないディスク、との表示が 10 2011/04/02 0:11:33
低温時のリモコンの反応について 8 2011/01/25 9:19:41
PCでの編集 7 2010/10/31 16:34:41
勝手に録画されます。 4 2012/11/26 18:52:39
≪リコール≫BDレコーダーHDD電源コネクタ無償修理 0 2010/09/17 0:33:03
BDZ-A750とDMR-BW850 8 2010/08/30 20:54:23
SONY 20 2010/06/18 17:46:08
真っ黒な画面が録画されました 3 2010/05/29 16:38:41

「SONY > BDZ-A750」のクチコミを見る(全 1158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A750
SONY

BDZ-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A750をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング