公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
本日購入しました、N901isの電話帳をT-01Aへ引っ越したいのですが、簡単な方法有りますか?宜しくお願いします。
書込番号:9824203
0点
旧電話機がmicroSD対応ならmicroSDに電話帳保存してからT-01にセットして電話帳移行ツールで移せます。
後は、旧電話機からデータリンクソフトでデータ吸い上げてOutlookにエキスポートしてT-01とシンクロさせれば移せます。
購入時に付属のガイドブックとか取説見れば出てます。 ここで回答待つよりも自身で調べた方が速いし覚えます。
書込番号:9824245
![]()
1点
後者の方法で出来そうです。早速のご教授感謝します、取説には詳しくはHPを参照して下さいと書いて有りましたが、見あたりませんでした。助かりました。
書込番号:9824547
1点
「電話帳コピーツール」を用いて実際にN906i -> T-01Aをやってみました。下記をご参考に−。
自分はmicroSD経由でやりました。
T-01A/レビュー/07 電話帳コピーツール
http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A%2F%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%2F07%20%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB
書込番号:9826720
![]()
2点
以前のFOMAから電話帳の引っ越しで気をつけた方がいいのは、FOMA側のバックアップの設定です。
私のFOMAはSH702iDでちょっと古いのですが、電話帳の保存のPIMファイルが一件に一個しか記録できないようで、400件分のPIMファイルをT-01Aの連絡先に一件づつ400回登録しなくてはいけませんでした・・・
基本的に電話としては使用していないのですが、一応登録できるので移しましたが・・・かなりハードでしたよ。
その後、T-01A側で一個のファイルにまとめました。
すいませんちょっとした経験談です。
書込番号:9828168
0点
私もSH906iでクリスタルサイバーさんと同じでした。
件数的には200ちょっとでしたが、切ない作業でした。
もしかしてシャープの携帯はそうなるとか・・?
書込番号:9828499
0点
SH906iですけど
Lifekit>microSD管理>バックアップ>microSDへバックアップ>電話帳
で、簡単に出来ましたよ?
何か違うの?
電話帳コピーツール>受信>追加登録>外部メモリ
ですね
書込番号:9828992
0点
アメショーハーフさんの言う通りにバックアップしたらPIMファイルが一つでバックアップできました・・・
私がドコモのお客様相談センターで教えていただいた方法は
アドレス帳からコピー→miniSDにコピー→全件コピーでした。
この方法だと一つの番号に一個のPIMファイルでバックアップされるようです。
私の時間はなんだったのでしょうか?
ドコモさん、わざわざめんどくさい方法教えていただいてありがとうございました(怒)・・・
yo_uさんも残念でしたね。ちょっと勉強になりました。
書込番号:9832677
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











