『無線LAN設定』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN設定

2009/07/19 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 ohmaruさん
クチコミ投稿数:2件

ここでのみなさんの評価に魅せられ、先日T-01A購入しました。

家の中は無線LAN(固定IP)ですが、どのように設定するのかわかりません。
ネットワークアダプタのいくつかに、IPをセットしてみましたが、WEPキーが
何度も弾かれてしまいます。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、ご指導下さい。

書込番号:9878109

ナイスクチコミ!0


返信する
bourbakiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 21:06(1年以上前)

ネットワークアダプタは AR6000 WLAN Adapter SD だけを
設定するようです。ポイントは

(1) インターネット側もプライベート側も既定の社内ネットを使います
(2) USB to PC で高度なネットワークを指定すると USB で IP 接続します

ちなみに WiFi 経由で

(1) goo スピード計測で 1.6Mbps
(2) gyao.jp で最高 6.0Mbps がでました(通常は 3Mbps)
(3) USB 経由では 0.8Mbps

ワイヤレスマネジャは、一度全部 Off にして

(1) WiFi を On
(2) 電話 を On

の順にします。バッテリーは、激しく減ります(笑)
外出するときは WiFi を off にして、固定 IP をはずします

Bluetooth も含めて書くと、雑誌の特集が組めるぐらい奥が深いです

書込番号:9878247

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ohmaruさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/19 21:17(1年以上前)

ありがとうございました。
無事解決しました。

やはりPCですね。
色々出来て便利ですが、使いこなすまで時間がかかりそうです。
使わないアプリ(いつもナビ)の削除方法もわかりませんし。。。
携帯の延長程度にしか考えていなかった事を反省しています。
初心者には大変ですが、色々勉強します。
ありがとうございました。

書込番号:9878301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2009/07/20 14:10(1年以上前)

色んなブロガーさんのサイトなどあるので参考にしてみてくださいねw
一週間くらいで慣れますよ!

書込番号:9881417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング