『iphoneを胸ポケットにいれるのを固定する良い方法ありますか』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneを胸ポケットにいれるのを固定する良い方法ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:538件

胸ポケットに特に夏場は入れていると落ちて壊れそうで
不安です。皆さんはどのように保護されているのか
ご教示願います。たびたびの素人スレをお許しください。

書込番号:9888006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/21 22:13(1年以上前)

こんばんは。

夏は薄着になりポケットの数が少なくなるので収納に困りますね。
日本のケータイでしたら、胸ポケットに入れてもクリップの付いたストラップで落下を防げるんですが、
iPhoneでは無理ですね。
スラックスのベルトに取り付けるタイプのケータイケースはいかがですか?

書込番号:9888189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2009/07/21 22:35(1年以上前)

早速のレス有り難うございます。
やはりこの程度で保護するしか
ありませんか。私は保護ケースに
入れて胸ポケットに入れています。
なにか画期的な製品は出ませんかね。

書込番号:9888329

ナイスクチコミ!0


aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 08:16(1年以上前)

ケースのよってはストラップが付けられる製品もありますよ。
胸ポケットならネックストラップが良いと思いますが。

書込番号:9889932

ナイスクチコミ!1


monkKeyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 09:10(1年以上前)

下記ケース使ってます。
ストラップ付ける金具が付いてるのでコレに百均で買ってきた
ストラップ付けて首から下げてます。
SUICAも入るのでちょっぴりお財布携帯チックにもなりますよ。
ご参考まで。。

http://www.ray-out.co.jp/products/p1lc4/

書込番号:9890044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2009/07/22 10:01(1年以上前)

有り難うございます。いいですね。
早速発注いたしました。

書込番号:9890182

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/07/22 11:53(1年以上前)

田淵コーチさん

既に解決済みの様子ですが、こんなものもある様子です。

[ASCII.JP] 新常識「iPhoneにストラップは付けられる」
http://ascii.jp/elem/000/000/437/437611/

書込番号:9890487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件

2009/07/22 13:11(1年以上前)

みなさんご親切に有り難うございます。
いろいろとあるんですね。今日ヨドバシに
行っていろいろと見てきます。

書込番号:9890768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2009/07/22 21:53(1年以上前)

Junゾーさんのおすすめのストラップを
ヨドバシでとりあえず購入しました。
なかなか安価で使いやすいですね。
既に申し込んでしまった衝動買いの商品は
様子をみながら利用させていただきます。
皆様有り難うございました。

書込番号:9892889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2009/07/23 19:18(1年以上前)

最終的にmonkKeyさんのおすすめのものを
使うことにいたしました。結構いいですね。
短い引っかけつきのストラップをつけて
胸ポケットに収まっています。
本当に有り難うございました。

書込番号:9896752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2009/07/24 03:37(1年以上前)

私も関西でイコカの定期を入れて毎回
改札にかざしていますが、本体の携帯が
痛むという心配はないのでしょうか。

書込番号:9899120

ナイスクチコミ!0


monkKeyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 09:02(1年以上前)

こんにちは。
僕は通勤に電車を使わないので(チャリ通)
頻繁には使いませんが、普通に使ってる分には問題無いですよ。
携帯が痛むほど強く押し付けなければ大丈夫です。
この辺は普通のお財布携帯も同じだと思いますよ。
むしろカバーの付いてないお財布携帯より安全かと思います。
どちらにしてもかざすだけで押し付けたり
叩き付けたり(特に飲酒時は要注意ですかね)
しないように気を付けましょう!
ちなみに僕はiPhoneと改札のタッチする部分との間に指の先が
入るようにiPhoneを握って、直接ぶつからない様にしてます。
くっつけなくても反応しますしね。(意味分かります?)
何事もあせらず、やさしくね。。

書込番号:9899589

ナイスクチコミ!0


aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 09:54(1年以上前)

私はNisizakaさんと同じメーカーですが
こちらを愛用しています。
ストラップ金具
カード収納スリットもあり
開けばiPhoneにタッチする邪魔な部分も無いです。
もちろん閉めれば液晶保護が出来て落下時も安心
フリッパーがボタンじゃなくて磁石だったら
私の希望100%なんですけどね(^_^;)

http://www.ray-out.co.jp/products/p2lc1/

書込番号:9899709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 19:33(1年以上前)

面白い製品が有ります。胸ポケットにスマホを入れても落ちないし、重さでポケットが
だらしなく下に垂れさがったりしません。参考にして下さい。HPは製作途中みたいですが
携帯で連絡が取れそうです。
http://www016.upp.so-netne.jp/sumapoke/

書込番号:14026699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング