『今、1番気に入ってるイヤホン(ヘッドホン)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今、1番気に入ってるイヤホン(ヘッドホン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:76件

題の通りです。

今、みなさんが1番気に入ってるイヤホン(ヘッドホン)を書いてください。

売れ筋ランキングよりもわかりやすくまとめられればいいと思っています。


テンプレ
[メーカー]

[品番]

[気に入ってる理由など(あれば)]


たくさんの書き込み待ってます。

書込番号:9973803

ナイスクチコミ!0


返信する
HiRoAkI77さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/09 22:53(1年以上前)

[メーカー] BOSE

[型番] Bose in-ear headphones

[気に入ってる理由など] 重低音の良さ

書込番号:9976456

ナイスクチコミ!0


Liddellさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/09 23:24(1年以上前)

:+ゆう+:さん
>今、みなさんが1番気に入ってるイヤホン(ヘッドホン)を書いてください。
聞く目的は何ですか?

書込番号:9976619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2009/08/09 23:33(1年以上前)

価格.comのランキングが
売れ筋はコストパフォーマンスが影響していて
満足感は
低価格商品の大袈裟?な評価や高価格の大胆な評価でなかなか中価格のでいい商品がなかなかあがってこない

注目度はなにもいいません


また、少しでも「これ良いぞ」という感想などを多くの人に知って貰おうと思いまして



勝手な判断ですが
こんな感じです

書込番号:9976676

ナイスクチコミ!0


Liddellさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/10 00:09(1年以上前)

:+ゆう+:さん
>低価格商品の大袈裟?な評価や高価格の大胆な評価でなかなか中価格のでいい商品がなかなか あがってこない
>低価格商品の大袈裟?な評価
この言葉の担保になるものがあるのですね?あれば根拠となることを教えてください。
私はHP-CN40やMX760(並行輸入)は大袈裟ではなく気に入っています。嘘ではありません。
音の評価は私の主観からですし、言葉にうまく表現できないのでレビューは記していません。
低価格とは具体的にいくらの製品ですか?中価格とは具体的にいくらかわからない。

参考になるなら、
私は友人宅で視聴でSRS-4040A (Signatureシステム)を聴いてしまい、気に入ってしまいました。でも、購入できる財力がありません。
こういう都合で、視聴などで気に入ってはいるけれど買えない品を抱えている方もいると
思いますが。
ランキングで求めるなら丁寧な説明、ルールを作ってから聞いて欲しいと思いました。
気を悪くされたらごめんなさい。一意見として。

書込番号:9976844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/10 01:24(1年以上前)

中価格を5000円辺りに設定するならCKS70等が話題になっていますし、1万円辺りに設定するならSHE9850やMDR-EX500SL、ER-6(i)、SE115、Image S4、CX95等が好評価を得ています。
2万円以上の製品よりむしろこれらの製品に関する話題が多いように思います。


「これ良いぞ」といった感想などを多くの人に知ってもらうとのことですが、それはレビューで大いに可能ですし、一つのスレッドに纏める必要があるかを考えるとそうとも思えません。(むしろ、おそらく良い面しか書かれないので購入者のニーズには合わないかと…。)

書込番号:9977106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/08/10 02:21(1年以上前)

お二人の意見が正しいと思うので
終にします。


ありがとうございました

書込番号:9977223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング