『IXY DIGITAL 510 ISの魅力』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『IXY DIGITAL 510 ISの魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

スレ主 美里姫さん
クチコミ投稿数:6件

デジカメを買おうと考えてます。
売れ筋ランキングをみてLUMIX DMC−TZ7かIXY DIGITAL 510 ISのどちらかにするつもりです。
そこでIXY DIGITAL 510 ISのいいところを実際に使っている方に教えてもらいたいとおもいます。
写すのは二人の娘です。
なにとぞよろしくお願いします。

書込番号:9975456

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/09 21:07(1年以上前)

室内での撮影なら、フジのE200EXRのほうが向いているかも?

書込番号:9975879

ナイスクチコミ!1


L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/09 21:43(1年以上前)

美里姫さん、はじめまして。

子供に持ちやすいコンデジを検討し、TZ7+FinePix+COOLPIX+IXY DIGITAL 510 ISを比較しました。
元々TZ3を使用した事があり光学ズーム12倍があるし、私はTZ7を買う予定で子供達と見に行きました。
でもTZ3より薄いコンデジは持った事が無いため、
実際に目にすると持ちやすさとデザインで、IXY DIGITAL 510 ISに惹かれました。

購入店は行きつけで、担当スタッフが決まっています。
デジカメの実機操作+説明は、全て子供にしてもらいました。
私の主観が入らないよう、その間は席を外していました。

次男(中2)は「望遠は要らないし、持った感じや操作性も好き。」
長男(高1)は「丸い形が反って良い。」
子供達の意見が一致して、IXY DIGITAL 510 ISを購入しました。

後、売れ筋で購入していないので、最終的に『広角+開放F値2.8』のオート機種で考えました。
購入当日は雨で2枚しか写せませんでしたが、使い勝手は簡単な気がしました。
今、子供達が旅行で持って出かけているため、それ以降写していませんが、手にした感じ薄さも良いなーと思っています。

初めてのデジカメなら(動画を別にして)
広角から望遠までカバーでき、液晶画面も大きいTZ7が良いと思うのですが、これは大人の考えかもしれません。
デザインもありますが、操作性を含め、手に馴染む持ちやすさも関係するかと思います。
何歳なのか判りませんが、お子様の感覚センスを考慮されて、お嬢様に選んで頂くのはいかがでしょうか。

書込番号:9976063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 美里姫さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 21:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

じじかめさん
フジのカメラ調べてみます。

L_mamaさん
素敵な写真とホームページですね。
行きつけの販売店と担当スタッフが決まってるなんてうらやましいです。
娘は小3と5才なので相談相手にはちょっと? です。
まずはお店で触ってこようと思います。

書込番号:9980190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 IXY DIGITAL 510 ISのオーナーIXY DIGITAL 510 ISの満足度5

2009/08/11 08:31(1年以上前)

誰が撮影しても綺麗に撮れるIXY DIGITAL 510 IS はオススメです^^
コンパクトデジカメとしての完成度はTOPレベルといえるでしょう〜

書込番号:9982242

ナイスクチコミ!1


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/13 12:36(1年以上前)

キヤノンを買って大失敗ってことはないけど、極端な話、どの人にも他のカメラを薦められると思いますね。
キヤノンブランドが一番の魅力。他にあげるとすれば、買って大失敗しないという、つまり気にしなければ特に不備もないというところ。

書込番号:9992269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング