『オンラインショップ(アウトレット)の再販売はあるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『オンラインショップ(アウトレット)の再販売はあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:69件

はじめまして、皆様の経験談(?)を教えて頂きたくて書き込みました。

先日から、オリンパスオンラインショップ(アウトレット)にてE-3ボディが10万で売り出されていることについては、皆様すでにご承知のとおりかと思います。
ボディのみはいまだ売れ残っておりますが、ZD14-54o(T)とのレンズキット(12万)は既に売り切れとなっております。

当方、間もなく発表されるであろうE-3x(仮名)に心惹かれつつも、予算的に現E-3の購入を考えており、そんな中でのオンラインショップでの発売はまさにグッドタイミングでした。

しかしわずか2万の差でZD14-54o(T)が手に入るレンズキットが売り切れとなってしまい、今更ボディのみを購入するのがちょっと悔しい気がしてなりません。

そこで皆様にお伺いしたいのですが、オンラインショップでこれまで一度売り切れたアウトレット商品が、再度販売された事はあったのでしょうか?
もし、再度レンズキットとして販売されたならば、迷わずポチりたいと考えています。

オンラインショップの「よくある質問」は目を通してあります。先のことは分かりませんが、あくまで、今まで再販売された事があったのか、が知りたくて書き込みさせていただきました。

書込番号:9989068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/12 20:27(1年以上前)

旧14-54のみで過去にアウトレットに出ていました。
売り切れて、もうないと思っていたら、このたびまた出ていたので驚きました。
さすがにもうないような気はしますが、過去にあったかと言われればあったという事になるんじゃないでしょうか。。

書込番号:9989182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/12 20:46(1年以上前)

こんばんは。パラダイスキスさん 

確かにZD14-54mmF2.8-3.5のアウトレットに
出ていましたね。
僕も売り切れてもうアウトレットはないと
思ってたんですが、また出ていて「おや?」と
思いましたよ。

またアウトレットに出るんですかね。

書込番号:9989265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 22:14(1年以上前)

後継機早く出ないかな。

また安いE−3が出たら行ってしまいそう。


書込番号:9989797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/14 09:18(1年以上前)

まだ海のものとも山のものとも知れない後継機を待つより、古いが癖が分かっていて、品質が確かで、しかも安いと来ればE-3を今のうちに買っておく方がよいように思いますが。。
私はすでに2台持っているのでさすがに3台目は買いませんが。。

書込番号:9995981

ナイスクチコミ!1


Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/08/14 10:05(1年以上前)

パラダイスキスさん〉 再販ばっかりは???です。レンズ自体の生産は、既に打ちきられていますが、悩ましいですねっ!ボディが10万円てのは、間違いなく買いだと思います。以前、E-420が発売されて、半年が過ぎた頃に、ジャパネットタカタで、E-410が販売されていた時は、ちょっと驚きましたが、オリンパスのオンラインショップに限らず、色々なお店の情報を仕入れて、少しでもお金の負担が少ない買い方がよいと思います(^^)14-54の在庫が、格安であるかも知れませんしね!

書込番号:9996151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2009/08/14 21:39(1年以上前)

>ラッセルマンさん
>万雄さん 
>CAメRAガNEさん
>Alfa-SEEDさん 

貴重な情報、どうもありがとうございました!
やはり、再発売の可能性は低そうですよね。アウトレットとはいえ、憧れでしかなかったE-3が10万円と言うのはやはり、かなり心惹かれます。

でもレンズキットの存在を知ってしまっているので、やはり損をしたような気持ちになってします。(本当は全く損な事はありませんし、むしろお得感いっぱいなんですけどね(笑))

オリンパスさ〜ん、もしこの掲示板をチェックしていたら、是非私の願いを叶えてください!!

って、ちょっと都合が良過ぎますかね。

皆様、どうもありがとうございました。 

書込番号:9998487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング