『ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6について

2009/08/14 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件

今、オリンパスのHPでオンラインショップからZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6を購入しようとカートに入れたら商品が品切れになりましたとのこと。
これって製造中止?そして新しいものが出るのでしょうか?
もし入手困難になるなら早く在庫のある店を見つけないとと思ってます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9997448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/14 16:59(1年以上前)

価格コムの取扱店では、殆んどのお店が「在庫あり」のようですね。

http://kakaku.com/item/10504011854/

書込番号:9997492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/14 17:03(1年以上前)

単にオンラインショップの在庫がなくなったというだけだと思います。
製造中止ということはないです。こういうことは、こちらのオンラインショップではよくあります。
三脚セットだったのでよく売れたのでしょう。
すぐ必要でしたら、他のお店をあたるしかないでしょうね。。

書込番号:9997502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/14 17:09(1年以上前)

製造中止となっても暫くは在庫が出回るだろうから焦る必要は無いかと。
先着何名だったか3脚が貰えるキャンペーンの関係で一時的に在庫が掃けただけだと思われます。
何故知ってるか?私もポチって在庫切れと出たからです(これ)。

書込番号:9997520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/14 19:31(1年以上前)

ハイスピードイメージャAFにも対応しているし、
発売してから2年も経ってないので、
モデルチェンジや製造中止にはまだ早いと思いますよ。

書込番号:9997966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/14 20:06(1年以上前)

こんばんは。ROWDYZINさん

ただ在庫切れだっただけだと思いますが。

近所のカメラ店か量販店で購入されては
どうでしょうか。

書込番号:9998100

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/08/15 11:04(1年以上前)

単なる在庫切れだと思います。私は2週間ほど前にいつものキタムラで購入しました。
E-520で使っていますが、なかなか良いレンズだと感じました。

当該のレンズで撮影したものです。

書込番号:10000849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件

2009/08/16 02:32(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます!
昨日、近くの電気屋さんにて購入に至りました
これでEー520に装着してバリバリ撮りまくります

今後とも宜しくお願いいたします!

書込番号:10004510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/16 11:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
望遠はもとより、マクロ撮影も得意なレンズですよね!
撮影楽しんでください!

書込番号:10005671

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件

2009/08/16 16:01(1年以上前)

ラッセルマンさん、ありがとうございます!

今日、初撮りしてみました。
やはり動くものを追いかけるのはちょっと難しそうですね。

へたくそですがアップしてみます。

書込番号:10006505

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/20 20:16(1年以上前)

何をどう撮るか知らんけど、
安物かってそこから考えればいいじゃない?

書込番号:10025587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング