『自力で内蔵HDの交換』のクチコミ掲示板

VALUESTAR N VN750/KG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion64 X2 TL-52 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

VALUESTAR N VN750/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

『自力で内蔵HDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/KGを新規書き込みVALUESTAR N VN750/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自力で内蔵HDの交換

2008/02/20 22:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/KG

スレ主 88SARIさん
クチコミ投稿数:5件

昨年末にこのモデルを購入し使用しています。
はじめはよかったのですが、内蔵HD120GBがすでに6割近く
使用してしまっています。大容量の内蔵HDを別に購入してもいいのですが、
はたしてこのモデルは自力で内蔵HDの交換はできるのでしょうか?
ネットでいろいろ検索してみたのですが見あたりませんでした。

書込番号:7422519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/02/20 22:35(1年以上前)

メーカーHPの写真とか見てみましたが、簡単にばらせそうも無いですし保証も効かなくなりますから、やらない方が良いと思いますよ。それに、使用するHDDは2.5インチのようなので容量の割に高いですし、不要なデータなどを外付けHDDに移動するなどして、空きを増やす方が良いかと思います。

書込番号:7422715

ナイスクチコミ!1


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/20 22:48(1年以上前)

デスクトップとは言っても構成的にはほとんどノートですね。
外付けでは何か不都合があるんですか。

そりゃ内蔵は便利ですが、価格的にも結構するし、手間もかかります。
120Gと書いてますが実際は160Gなのでこれより上となると、
250Gか320Gになり、大して増えるわけじゃなし。

外したHDDもどうするか考えなきゃならないし

書込番号:7422814

ナイスクチコミ!1


スレ主 88SARIさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 05:49(1年以上前)

ありがとうございました。
ですよね。実際PanasonicLetsNoteの内蔵HDを交換しましたが、
HDは交換できましたが、キーボードは曲げてしまい部品交換と
なってしまった経験もあります。
交換しようと思った理由は、実はクラッシュして、過去のメールや
デジカメ画像がすべて無くなってしまった経験があります。
そのときは内蔵からのリカバリーもできなかったのです。
その為にクローン(ACRONIS TrueImage)を作って、実際に
動作するか試そうと思いました。可能なら定期的にクローン
を作っておけば安心かなぁ〜と(^^ゞ
無難に外付けにしておきます。

書込番号:7424236

ナイスクチコミ!2


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/21 16:49(1年以上前)

>実はクラッシュして

過去の話ですよね。

HDDの物理的なクラッシュでなければ、USBからイメージを戻せますよ。
Acronis君なら。

どっちにしてもバックアップはこまめにしましょう。

書込番号:7425898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/KG
NEC

VALUESTAR N VN750/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR N VN750/KGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング