『初めての自分用PCとして購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

Core 2 Duo E7200/GeForce 7100/2GB DDR2メモリー/19型ワイド液晶ディスプレイを備えたスリムタワーPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

『初めての自分用PCとして購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGを新規書き込みVALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての自分用PCとして購入しました。

2008/09/24 16:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

スレ主 Sobabaさん
クチコミ投稿数:3件 VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオーナーVALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの満足度4

初心者なので参考になるかわかりませんが、今のところストレスなく使っています。
今まで家族用として使っていたノートでは動画など処理が遅かったりデータのインストールもスムーズに行えなかったりしましたがこのPCは今のところスムーズに処理してくれます。
思ったよりでかかったかなという印象はありましたがスリムタイプで本体も薄いので今ではさほど気にならなくなりましたし、動作音もたまに気になるくらいでこれくらいならストレスありません。
しいて言えばカードスロットがあればもっと良かったのですが。
オーバースペックだと言われないようこれから活用していきたいと思います。

書込番号:8405319

ナイスクチコミ!0


返信する
mittsuさん
クチコミ投稿数:44件

2008/10/28 20:41(1年以上前)

sobabaさん 購入おめでとうございます。
自分もチェックしているのですが、一つ質問があります。
今のデスクトップはワイヤレスカードで無線LAN接続しています。
カードスロットは無いようですが、無線LAN搭載との記述が見えないようで、
そうなると無線での接続は難しそうでしょうか??

書込番号:8565634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/10/29 22:47(1年以上前)

横から失礼します。
今はカードにこだわらなくてもUSBタイプの無線子機等、
多数発売されているので大丈夫ですよ♪
お持ちの親機の無線規格にあった安い物でじゅうぶんかと思います。

書込番号:8570778

ナイスクチコミ!0


高島屋さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/04 01:15(1年以上前)

私にも教えてください。

本日この機種を購入し、バッファロ製のUSBタイプの無線子機も買ってきましたが、
無線接続先の作成がうまくできません。
NTTのフレッツ光を設定していて、他のノートパソコンでは問題なく使えています。
パソコンの事は詳しくないので困っています…。

書込番号:9037879

ナイスクチコミ!0


高島屋さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/04 15:28(1年以上前)

NTTに電話をして、なんとか解決しました!

書込番号:9039839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VL300RGについて 3 2012/02/19 20:42:45
背面の空気孔 9 2012/01/07 11:28:19
グラフィックスメモリを最大831MBにする方法 4 2011/05/14 0:26:22
電源ファンがうるさいです 12 2009/05/05 16:01:47
商品の安全度? 5 2009/04/08 21:09:20
VL300RG 7 2009/03/27 11:17:07
プリンターが作動しません 4 2009/03/09 13:11:12
音がでません 16 2009/03/07 12:29:59
無線LANがないのですが 4 2009/02/27 20:52:39
HDMI端子について 7 2009/02/26 1:13:21

「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG
NEC

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング