『DVDの読み込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eの価格比較
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのレビュー
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのオークション

FMV-DESKPOWER L70E FMVL70E富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 4日

  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eの価格比較
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのレビュー
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eのオークション

『DVDの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER L70E FMVL70E」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eを新規書き込みFMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDの読み込みについて

2010/07/12 00:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER L70E FMVL70E

スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
下記ご回答頂けますと嬉しいです。
最近、知人にDVDを頂いたのですが、こちらのパソコンで全く認識してくれません。。パソコンに添付のリカバリ用やアプリケーションのDVDは認識してくれるので、認識機能は壊れていないと思うのですが、メーカーによって相性や認識できないなどご経験お持ちの方、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??平日富士通カスタマーサポートに電話してみようとは思っているのですが、つながりにくい&平日9時〜5時なのがなかなかつらく、、、
WEBでの問い合わせでもなんとかなりますかね。。。
すみませんがどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11615169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/12 00:09(1年以上前)

 mitladeさん、こんにちは。

(FMVL70Eのユーザーではありません)

 そのような事はないとは思うのですが、DVDに傷や汚れはないでしょうか。
 サポートはWebでの問い合わせでも大丈夫だと思います。

書込番号:11615211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/12 00:27(1年以上前)

DVD-Rなどの場合は書き込み時にファイナライズ処理をしてないと他のPCで開けないことがある。一度作成者に聞いてみては。

書込番号:11615288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/12 00:42(1年以上前)

え〜っと、どういった内容ですか?
そのお友達が所有の、地デジTVチューナーからの録画番組ですと、それ対応のPCでないと再生不可能です。
お手持ちの富士通のDVDドライブ再生ソフトが地デジ録画ディスクの再生は対応になっていますか?…等など地デジから録画した内容ですと、様々な制約があります。
お友達ご自身でビデオカメラで撮影された動画はOK、市販のDVD(映画など)は再生OKですが、地デジ録画については上記、制約があります。
どんな種類なのか、開示されると的確なレスが付くと思いますよ。


書込番号:11615340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/12 00:46(1年以上前)

地デジをVRフォーマットで録画したものじゃないかな。
そうなら、このPCのドライブは古いからCPRM未対応だと思うので開けなくても不思議はない。

書込番号:11615356

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 00:46(1年以上前)

ありがとうございます!ファイナライズ処理ですか、、
初めて聞く単語で申し訳ないですが、なにかそのDVDの仕様に問題がありそうな気がします。
ありがとうございます、少し調べてみますね☆

書込番号:11615357

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 00:50(1年以上前)

郵送で送って頂いたので、傷の可能性もないとは言い切れません、、見た目ではとくに見当たらないのですが、、
メーカーによって合わないということはないのですね、、ありがとうございます。
WEBの問い合わせでも大丈夫なのですね!時間的にそのほうが有り難いかもです。ありがとうございます!

書込番号:11615374

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 00:59(1年以上前)

皆さん、こんなに早くレスを頂けるとは思っておらず、ありがとうございます!
頂いたDVDは動画ではないです。PHOTOSHOPのデータが入っているとお伺いしています。アプリケーションを使ったデータ関係は難しいのでしょうか、、、

書込番号:11615402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/12 01:05(1年以上前)

相手がVISTAや7で作成したんじゃない?
フォーマットがマスタとライブファイルシステムがあるので、後者だと古いOSでは開けないことがありますね。

書込番号:11615420

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 01:05(1年以上前)

ありがとうございます!
動画ではないのですが、ドライバの問題なのでしょうか、、、ドライバは新しくインストールなどできますか??わたしはテレビはあまり見ないのです。CPRM、、無知識ですみません、
いま、メモリの増設を今日IOデータ製のものに取り替えて512×2にしたところで、今後少しずつアプリケーションなども追加していきたいと思っています。そうしたことにもそのドライバやCPRM、、といったものも関係してきますでしょうか??

書込番号:11615423

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 01:13(1年以上前)

ありがとうございます!VISTAや7だとダメなのですね(>_<)知人のPC環境をお伺いしていないのでその可能性はあるかもしれないです!!XP用にバージョンを変えて作成して頂くことは可能なのでしょうか、、、XPのパソコンを持って下さっていたら一番なのですが、聞いてみます!これで読めるようになったら嬉しいです、、ありがとうございます!

書込番号:11615447

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/12 01:25(1年以上前)

http://netplus.nikkei.co.jp/netnavi/oshiete/osh080508.html
これですね。
他のラィティングソフトで焼くのも一つの手ですねw

書込番号:11615474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/12 01:26(1年以上前)

今の段階で断定するのもなんですが、一般論としてマスタで書き込んでもらえば読めるようになりますが、一度書き込みすると追加や削除ができない形式なので注意が必要です。

書込番号:11615476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 01:45(1年以上前)

ありがとうございます!マスタでの書き込み、、マスタ、、とは、、(>_<)すみません知識が乏しく、、調べてみます!恐らく、わたしより送って頂いた方のほうがパソコンに詳しそうなのでアドバイス頂いたこと、パソコンはVISTAや7をお使いでないかなど伝えて聞いてみます。ありがとうございます(>_<)

書込番号:11615515

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 01:48(1年以上前)

ありがとうございます!皆さん本当にご親切に、、、
いまモバイルから見ていたので、明日PCより頂いたURLを確認してみます!恐らく、皆さんにお伺いしたことを総合すると送って頂いた方に焼き方を変えて再送して頂くのが良さそうですね、、
相手の方の環境などについてお伺いしてみますね。ありがとうございます!

書込番号:11615522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/12 01:55(1年以上前)

今さらですが、富士通のサポートは2年目以降有償となってますのでご注意を。

書込番号:11615538

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/12 01:59(1年以上前)

ありがとうございます、、、存じております。。NECは無償だったので、1件2000円?(たしか)はちょっとショックでした、、
けれどこの際仕方ないかと、、でもこれで結局解決しなかったら悲しいですよね。。(>_<)

書込番号:11615551

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitladeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/21 19:19(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございました!皆様にお伺いしたことを知人に伝え再送して頂いたところ、無事読み込むことができました!重ね重ねありがとうございました

書込番号:11659277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER L70E FMVL70E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER L70E FMVL70E
富士通

FMV-DESKPOWER L70E FMVL70E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 4日

FMV-DESKPOWER L70E FMVL70Eをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング