『マザーボードの交換』のクチコミ掲示板

2006年 9月 2日 発売

FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 3500+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のオークション

FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7

『マザーボードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボードの交換

2011/03/28 19:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7

マザーボードを交換したいのですが、何を選べばいいのかわかりません。
交換できる商品を教えてください

書込番号:12832681

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/28 19:18(1年以上前)

メーカー製だと特殊だったりするから交換は基本無理だと思う。
あと、マザボを変えた場合はOSを別に用意しなくちゃならない。

買い換えたほうがよいかと。

書込番号:12832711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/28 19:25(1年以上前)

メーカー製品のマザーボードの交換は無理でしょう
特にこのCPUのソケットはSocket939というもので今ではほとんど流通していないものです
他にも交換した場合別途OSが必要となりますので、かなりの金額がかかります
そのパソコンはもうパワーも余り無いですし、増設などしても快適にできるとは思わないので、新規購入をオススメします

書込番号:12832733

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/28 19:46(1年以上前)

交換する目的がよくわかりませんが、パフォーマンスアップを狙ってのものならやるだけ無駄ですね。
故障などの理由なら修理にしておきましょう。

書込番号:12832799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/28 19:51(1年以上前)

マザボだけの交換では対処できるのかわかりませんy
故障であれば、修理に出すのが良いかと。
もしくは、買い換えるか。

書込番号:12832819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 04:46(1年以上前)

AMD大好きさんへ
おそらく、939ではないとおもいます

書込番号:12890546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/13 11:27(1年以上前)

Socket939で正解ですy

書込番号:12891134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/04/13 11:41(1年以上前)

買い替えるほうが安くついたりして…。

書込番号:12891161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの交換 7 2011/04/13 11:41:10
マザーボード 3 2011/03/10 3:42:19
外付けTVチューナーについて 2 2007/08/19 20:29:05
XP買いで迷っています 4 2007/02/13 22:18:43
付属アプリケーションソフト 2 2006/12/05 13:25:38
買って失敗 1 2006/11/15 1:41:48
CPU について 4 2006/11/13 21:14:38
Vistaへのアップグレードは。。。。 5 2007/02/14 21:16:24

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7
富士通

FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-DESKPOWER CE40T7 FMVCE40T7をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング