『自分だけ?』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 531 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

『自分だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

自分だけ?

2007/08/22 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

地デジ見ながらネットしていてブラウザを結構開いてるときに右クリックが出来なくなります。
具体的にはコピーや貼り付けの画面がでなくなりデスクトップ上でクリックしても無理です。

もうひとつはチャンネルを切り替えたときに映像は出ているのに音声が出ないこともあります。
録画するときは頻繁にこのようなことが起こります。

書込番号:6668385

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/22 23:01(1年以上前)

メモリーが足りないんじゃないでしょうか。
タスクマネージャーを開いたまま操作してみてください。

メモリーが不足してると判断できるなら、増設するか、バックグラウンドで起動するアプリを適宜停止します。

メーカー機の場合根本的にCPUの力不足ということもありますが、
もしそうなら、力量に見合ったプログラム設定に変更しなければ解決しません。

書込番号:6668448

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/22 23:22(1年以上前)

やはりメモリーでしたか・・・。
XPのときは全然このようなことはなかったのにな。。。


ありがとうございます。。。。。。

書込番号:6668563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/23 00:06(1年以上前)

`ロさん  こんにちは。

これですね?
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/deskpower/lx/method/index.html

このCPUはVISTAでも結構使えますよ。
古いPentium4 530でもメモリさえ2GB積めば普通に使えますから・・・。

>地デジ見ながらネットしていてブラウザを結構開いてるときに右クリックが出来なくなります。具体的にはコピーや貼り付けの画面がでなくなりデスクトップ上でクリックしても無理です。

メモリがHDへスワップしている状態でしょうか?

書込番号:6668760

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/23 00:24(1年以上前)

>メモリがHDへスワップしている状態でしょうか?

よくわかりません^^;
ビスタになってブラウザに複数のページを開けるようになりましたよね?
そこに5、6個違うページを開いてたら右クリック出来なくなるんです・・・。
ページにあるhttp://〜〜からのをクリックしても開かないっていうか弾かれる?!

ブラウザ閉じてみると直るときもあるんですがなんか変です・・・。
まぁしょうがなく再起動かけますけど・・・。

書込番号:6668835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/23 00:37(1年以上前)

`ロさん  こんにちは。

わかり易く言うと、メモリが足りなくてハードディスクを一部分を、メモリのような感じで使っている状態ということです。

たぶんPCを起動して、Windowsタスクマネージャーで見るとわかりますが、約800MB位は既に使っているような気がします。
(それ以外にグラフィックメモリも共有しているので・・・)
おそらく1GBでは足りなくて、1.5GB以上(出来れば2GB)欲しいですね。

書込番号:6668881

ナイスクチコミ!1


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/24 00:54(1年以上前)

遅くなりました。。。

また、症状出てしまいました
フリーのmclean使って673MBぐらいなのに・・・

ハァ。。。。

書込番号:6672831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/08 14:04(1年以上前)

自分もなります。これは問題ですね。メモリを1.5GBにしましたがだめです。マウスではコピーペーストダメですが、キーボードのショートカットは使えるのでとりあえずそれで逃げて、しょうがない時は再起動してます。

不便だーーーーー

書込番号:6730494

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/08 15:33(1年以上前)

こんにちは^^
さっき通販で買ったD2/667-1GX2のメモリーを取り付けました。
地デジのチャンネル切り替えもスムーズだしとにかく今のとこ快適でいいですよ!!

今日までならヨドバシ.COMで¥13,400 で18%還元 (=2,412ポイント還元) なんでオススメですよ!

自分はポイントでマウスの電池eneloop を買う予定です。

書込番号:6730729

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/08 15:38(1年以上前)

>>今日までならヨドバシ.COMで¥13,400 で18%還元

明日まででした失礼orz

書込番号:6730737

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/09 20:05(1年以上前)

メモリー増設してもマウスでコピペできませんね・・・。

TVとブラウザ10こぐらいで。

サポートに問い合わせします・・・・・・・

書込番号:6735682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/09 23:23(1年以上前)

そう、これはメモリの問題ではないです。(スワップも関係ない)

お問い合わせ結果の投稿をお願いします。

書込番号:6736646

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/10 00:43(1年以上前)

わかりました。

さっき実験してたんですけど軽いページと重いページだと右クリックの症状が違うんですよ。

私の場合言い忘れてましたけど右クリックできないときはデスクトップのショートカットの起動もできないんです。あとブラウザのページってとこの拡大ってとこもなくなります。

そしてさらに症状がひどいときはページのとこクリックしても開きませんね。


実験内容はブラウザをタブでたくさん開くだけです^^

軽い 一回目
ヤフーニュースのページを52ページまで開くことが出来ました。
53ページ目はタブは開いてるけど接続待ちみたいになっていて画面真っ白。
ページを9ページ減らしたとこで正常に直りました。


重い youtubuのページを8ページ開いたところで右クリック出来なくなりました。
ページを減らしても直らずブラウザ閉じて正常。

軽い 二回目
一回目同様53ページで真っ白 13ページ減らしたら正常。

回線はADSLで1.8Mぐらいです。

何が原因なんでしょうね・・・・・。

書込番号:6736978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/10 01:07(1年以上前)

実験ありがとうございます。症状は同じです。
自分のほうが少ないタブ数でなります。

あと、ショートカットはアイコンのショートカットではなくて、キーボードのショートカットです。
例 CTRL + C  コピー
  CTRL + V  ペースト

アイコンのショートカットは自分のも開けなくなります。が、
たぶん、キーボードのショートカットは効くと思います

書込番号:6737050

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/10 20:06(1年以上前)

問合せ結果

右クリックでコピーなどのメニューが表示されなくなる件について、
回答いたします。

お書き添えの状況から、パソコンが行なう処理に負荷がかかり、
一時的に、動作が不安定になっている状況と考えられます。

負荷の大きいアプリケーションを複数起動している場合など、
それぞれのプログラムが行う処理に時間がかかり、動作が
遅く感じたり、不安定になることがあります。

なお、Windows Vista では、Windows XP と比べて、
セキュリティの機能や画面のデザインが一新されており、
OSそのもののボリュームが大きくなっています。

起動時に表示される「ガジェット」など、起動時に読み込む
プログラムが多く、たくさんのメモリを消費します。

また、パソコンのご購入後に、Windows の起動と同時に読み込む
アプリケーションなどのプログラムを多数インストールしている
場合など、お使いの環境によっては、メモリの増設などをしても、
状況が変わらない場合がございます。ご了承ください。

この場合、必要なアプリケーションだけ起動し、様子を見て
お使いいただきますよう、お願いいたします。

なお、セキュリティ対策ソフトなど、Windows の起動と同時に
読み込み、バックグラウンドで常に動作しているプログラムを、
常駐プログラム(常駐アプリケーション)といいます。

これらの常駐プログラムから、不要な項目を解除することで、
ある程度、パソコンの動作が軽減される場合があります。

書込番号:6739278

ナイスクチコミ!0


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/10 20:26(1年以上前)

おそらくIE7 アドオンに関係してるかと思います。

http://support.microsoft.com/kb/933868

書込番号:6739359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/12 01:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
サポートのコメントはありきたりだな。残念。

とりあえず、アドインの関係ないのを4つ無効にして様子見てます。

書込番号:6744957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GB以上メモリーを積んで認識するか? 3 2011/06/04 11:17:47
無償交換 0 2011/01/16 15:42:27
バックライトがすぐ消える 9 2011/12/11 20:33:10
モニタ接続 10 2010/02/02 5:04:30
ゲームでの反応悪い。。。? 2 2008/10/13 18:11:16
メモリの増設について 3 2008/01/04 12:06:20
自分だけ? 16 2007/09/12 1:31:55
CATV視聴について 4 2007/08/21 22:31:35
ゲームの画質 3 2007/07/15 9:03:40
教えてください 0 2007/05/23 13:11:38

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UDをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング