『パソコン初心者』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

『パソコン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者

2007/07/29 22:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

クチコミ投稿数:14件

パソコン購入を考えているのですが、この2機種で考えています、「VAIO VGC ーLA73DB」 「FMVーLX70WD」主な使用目的はDVD編集や、地デジ視聴です、耐久性、サポート面はどちらがよいのか?アドバイス下さい。

書込番号:6589849

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/29 23:04(1年以上前)

VAIOの方が良いでしょう。
私はVAIO typeAユーザーですが、VAIOは自信を持ってお薦めできます。
品質は最高ですし、不具合もなく快調に使えています。

書込番号:6590009

ナイスクチコミ!1


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/07/30 05:20(1年以上前)

↑この人の言う事は鵜呑みにしない方がよいでしょう
とにかくソニー一辺倒ですので・・
過去レスをよく参照すれば正体がわかります。

初心者でサポート面を重視されるなら
ソニーはやめたほうが・・サポートに難があり、故障が多いとの
投稿も多いですので。

耐久性は使い方にもよる部分も大きいので、どちらもそう変わらないと思いますが。

書込番号:6590713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/07/30 14:29(1年以上前)

ご参考までに

雑誌に書いてありましたが
映像・写真加工などする場合高性能PCが人気があり
購入したパソコンは20万円以上の品に人気があるそうです
CPUがCore2duoなどの高性能で決めいる方がいるようです

初心者でサポートなど色々考えるなら
市販品なら サポートランク的等に
東芝・NEC(※注:富士通) 辺りが良いかと思います 
 
都合により省略しますが必要であれば
サポート・ビスタについて詳しい事は クチコミ掲示板〜
書き込み番号 6479388 と 6550868 と ※6136520
を検索してご覧ください

書き込み番号検索(携帯用みたいですお試し下さい)
http://kakaku.com/mobile/bbs/bbs_search.asp

※パソコンに知識がかなりあったり安くても構わない場合はどこの
メーカーでもですが…

ではまた

書込番号:6591552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/30 16:42(1年以上前)

お答え有難うございます
vaioの少スペースとデザインは、とても気に入っているのですが、CPUのCORE2duoT5500はノートPC用とFMVのCORE2duoE4300はデスクトップ用と聞いたのですが、その点でノートPCは壊れやすいと聞きますがどうなんでしょうか?

書込番号:6591802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/30 16:47(1年以上前)

お答え有難うございます
富士通はサポート面で回数縛りがあるようなんですが、ソニーには回数縛りは無いんでしょうか?

書込番号:6591809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/30 16:59(1年以上前)

お答え有難うございます
教えて頂いたクチコミ掲示板見ました、サポート面で富士通は回数縛りがある事がわかりました、初心者にはやはり東芝.NECが向いているのでしょうか?

書込番号:6591829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/07/30 17:01(1年以上前)

NECで良いと思うよ。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/

書込番号:6591832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/07/30 18:03(1年以上前)

こんにちは 拝見させて頂きました

パソコンはあなたの使い方・用途によります
ノートだと持ち運びができ…直接お店に持って行って相談・簡単なサポートがすることもできます

デスクだと
TV接続モデルや付属以外のモニターを購入することもできます
必要であれば参考まで書き込み番号 6074552 (購入)をご覧ください
 
普通程度〜始めるのであればノートでも大丈夫ですよ
予算があれば高機能の方が良い用ですが前回を参考にして下さい。
(お店にもよるが同時購入で周辺機器がお得になるので浮いた分を良いパソコン…) ノートが壊れやすいかは詳しい事は…?まあ延長保証を入れて置けば安心して使えますが…

初心者でサポートをお考えなら市販品であれば
やはりNECや東芝が良いですよ!
前回の番号富士通のスレに各メーカーの事が色々書いてあります

後はEPSONや富士通になりますが
EPSONオンラインがメイン 富士通はパソコンに自信く色々相談するのであれば有料になるので…。

前回見ればわかりますがソニーは良し悪しがあるので
何とも言えない…制限は無いようですでも有料電話らしいです…ランキングも乗っていないので……


ではまた

書込番号:6591963

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/30 18:10(1年以上前)

CPUの性能はほぼ同じですが、富士通はデスクトップ向け、SONYはノート向けを使っているので、SONYの方が省電力・低発熱です。
サポートもSONYは回数制限はないですしね。

書込番号:6591989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/07/30 20:39(1年以上前)

私はNECよりも富士通のサポート体制の方が良いと思いますよ。
無制限で只であることがそんなにポテンシャルのあることではないですし(←実体験でこのことで損害を受けた方は私の周りでは居ません)、サポートなんて受ける回数が少ないPCの方が良いと思いますが?

ユーザーのスキルの問題も経験上、どんなに初心者(人差し指でしかキーボードを押せなかった人も(笑))でもやる気だけあれば全員、問題なくクリアしてます。

ソニー好き、NEC好きの方々が少し多いのでちょっとゆっくり、他の製品のスレッドも眺めることをオススメします(^-^)/

書込番号:6592440

ナイスクチコミ!0


mirupochiさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/31 21:58(1年以上前)

私は、五年程前に初めてパソコン購入時に、
お店の人に、NECは中身が他と違いしっかりしてますから。
と言われ、それを信じNECのノートを買いました。
使い初めてから2年位してから何か調子が悪くなり、突然動かなくなりました。
ハードディスク交換しました、その後モニター出力の基盤もやられました。同じ頃富士通のノートを買った知り合いは、未だ好調の様です。当たりはずれと言ってしまえばそれまでですが、
今は、富士通70W/Dユーザーです。

書込番号:6596166

ナイスクチコミ!0


★Opa★さん
クチコミ投稿数:26件

2007/08/01 15:39(1年以上前)

食っとくさん、はじめまして!


サポート体制が良いのは、suica  ペンギンさん のいわれている通り、NECや東芝が良いと思います。

富士通は、有料なので、サポートの面ではオススメできませんね。。。

ちなみに、私は、NECと東芝のパソコンを持っていますが、サポートに電話した時に繋がり易いのはNECです。(あくまでも、私個人の意見です)
営業時間はどちらも7時までで変わりません。

また、ハードの面では、NECのほうが、細かい配慮がしてあり使いやすいです。

書込番号:6598408

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/01 16:10(1年以上前)

typeLはデザインが素晴らしいですよ。
本体がどこにあるのか分からないような薄さですし、周りのアクリルパネルがオシャレです。
また配線も引いていないのにアクリルパネルの中で光る電源ランプなども驚きですよ。
ワイヤレスのキーボードやマウスも最高です。

書込番号:6598471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/01 17:55(1年以上前)

拝見しました

皆さんの 返信を見ていると色々あるようですね…。
"o(-_-;*) ウゥム… 知識が増えますね〜

色な考え方がありますが

前回の番号富士通のスレに各メーカーの事が色々書いてありますが
富士通は24時間365日なのでまあ有料でも…。
あとソニーは有料電話らしい但し登録すれば電話をかけて来てくれる。

あと7時以降のサポートは
東芝は(NECも?)サイトで登録すれば夜でもサポートが
受けられます。

ではまた

書込番号:6598760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/08/01 18:29(1年以上前)

>耐久性、サポート面はどちらがよいのか?

問題なく富士通です。ソニーは、ゴミみたいなモノですから。

FMVLX70WDで問題ですね。                                                

書込番号:6598845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/08/01 18:33(1年以上前)

訂正

 (誤)FMVLX70WDで問題ですね。
 (正)FMVLX70WDで問題ないですね。
                           

書込番号:6598851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング