『初心者なのですが・・・(グラフィックボード換装について』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

『初心者なのですが・・・(グラフィックボード換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

スレ主 Water lilyさん
クチコミ投稿数:3件

最近このパソコンを購入したのですが、
「3Dゲームをするためには、購入時にこのパソコンについているものでは快適にはプレイできず、グラフィックボードの換装が必要だ」と、
この掲示板や他のネット上、市販本などの資料で読み、調べました。

今後、その換装をしようかと考えているのですが、
まだ情報が足りず、不安な点があるため、質問させていただきます。

・このパソコンのグラフィックボード換装は、どこを開ければ出来るのか。
 (同封の説明書等では、載っていなかった為、分からず仕舞いです・・・。)
・どのグラフィックボードでも取り付けられるのか。
 (このパソコンと合わない等の問題はあるのか。)


今のところ以上の点なのですが、
他に気をつけること等がありましたら、
ご教授していただけると幸いです。

書込番号:6904314

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/25 13:17(1年以上前)

Water lilyさん  こんにちは。
http://kakaku.com/spec/00100419128/
拡張スロットの空きが無いようですよ。
内蔵のビデオチップ Intel G965 Express だけでしょう?

書込番号:6904327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/10/25 13:38(1年以上前)

液晶一体PCはノートパソコンと同じでグラフィックカードと言った物は無く、大概はメイン基盤にグラフィックチップが半田付けされていて交換できません。BTO等で選択できるタイプならサブ基盤の交換でアップグレードできる可能性がありますが、汎用性が無い可能性が高く、専用のサブ基盤自体入手が難しいでしょう。

この製品の場合そういった選択自体できないので、G965で稼動するゲームで我慢しましょう。

書込番号:6904369

ナイスクチコミ!1


スレ主 Water lilyさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/25 14:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。

購入時から、まだ何もしていないので、
恐らく内蔵のビデオチップはIntel G965 Expressというものだけだと思います。

そうですか・・・
つまりこのパソコンでは、
このグラフィックボードで使っていくしかないのですね・・・。

御返事、ありがとうございます。



続けて質問させていただいても宜しいでしょうか?

・この掲示板でメモリの増設についての話題があったのですが、
 (「512×2」を「1G×2」にするというものでした)
 このパソコンの、
 どの部分を開けて増設を行えばいいのか分からないのですが・・・
 背面のそれらしい場所を開けても、
 メモリの乗っている場所が分からなかったのです。
 もし分かるようでしたら、場所等の詳細を教えていただけませんでしょうか?
 

・市販本に、
 「驚速2007というソフトを使うとVistaの動きが速くなる」とあったのですが、
 体感で、そこまで速くなったと感じられるほど変わるものなのでしょうか?
 変わるのであれば、購入を考えようと思うのですが・・・。


初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。
宜しければ、ご教授を御願いいたします。

書込番号:6904412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/25 14:16(1年以上前)

こんにちは、Water lilyさん。

>メモリの乗っている場所が分からなかったのです。
>もし分かるようでしたら、場所等の詳細を教えていただけませんでしょうか?

こちらをどうぞ。
FMV-DESKPOWER LX70/50/40シリーズ(2007年夏モデル)
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200705/hard/07sumlx.html

>「驚速2007というソフトを使うとVistaの動きが速くなる」とあったのですが、

出来れば、こういうソフトは使わない方が良いと思います。(思わぬトラブルの元になるかもしれません。)
ご参考までに

書込番号:6904423

ナイスクチコミ!0


スレ主 Water lilyさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/25 15:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

お返事をいただいてから、
ネットで驚速のことを検索をしてみたところ、
トラブルの報告がありました。

購入はやめておこうと思います。
トラブルを未然に防げました。
ありがとうございます。

本来なら先に検索するべきでしたね・・・
お手数かけてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:6904524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング